fbpx

これをやったら男が離れる!モテない女子に共通するNG発言4つ

男性は、女性が思っているよりもシビアな目で女性を見ています。「この子とは付き合えないな」「めんどくさい子だ」と一度思われてしまうと取り返しができません。

男性の心が離れて行き、チャンスを失いつづけているといつまで経っても恋できません。どういったことが男性にとってマイナスになるのか知る事が大事です。

「ぶっちゃけ!さあ、」発言はNG

男性はプライドが高く傷つく事を恐れています。サバサバした女子は、同性からは人気が出ますが男性からは不評です。なぜならズケズケした物言いで傷つけられる心配があるからです。

言いたい事が言えるため、ストレスが少ない人生ですがその分男性の心は離れて行きます。物腰柔らかい言葉の選び方が丁寧な女性のほうがモテるので意識してみましょう。

「私、モテている」発言はNG

男性は女性がモテていることをアピールされると引いてしまいます。「こないだナンパされたんだ〜」「今年もう3人に告白されたよ」などといったことは言わない方がいいです。

競争率が高い、告白を断る確立が高い、男慣れしている。モテているというのは、男性にとって不利な情報なのです。本音では男性だって皆から人気でモテモテの女性と付き合いたいですが、口説こうと思う程自分に自信がないのです。

「全然気にしない!」素直になれない発言NG

男性は、素直じゃない女性が嫌いです。計算ができる、裏がある女性を相手にするのが怖いのです。素直だったり感受性が豊かであったり、ピュアな感じを出す事が重要です。

恋愛テクニックに走り過ぎたり、人の言う事を聞かなかったりすると、男性の心は離れて行ってしまいます。モテるためにはなんといっても素直さが必要不可欠です。

「私、芸能情報の噂大好き!」発言はNG

うわさ話は楽しいです。しかし、うわさ話というのは人の信頼を奪うものです。いつも仲良くしていた子のうわさ話や悪口を言っているところを目撃すると男性は、驚いてしまいます。

胸の中では何考えているかわからない二重人格のように思えて心は離れてしまいます。男性の前でも、女性の前でもなるべくうわさ話から離れて生きましょう。

男性は、女性の細かい分析をするのが好きです。マイナスとなる部分をなるべく見せないことがモテへとつながります。心が離れて行くことを続けていると、大量の恋愛チャンスを逃してしまうので今一度、自分の言動や考え方を見直してみましょう。

人気記事4コマ化

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ