fbpx

金持ちは意外なところにいる!年収1000万円以上の高収入男性との出会い方

結婚するなら絶対年収1,000万円以上のハイスペック男子が良い!

難しいお題のようで、実は簡単に年収1,000万円以上の男は見つかります。意外に簡単な、年収1,000万円以上の男との出逢い方をお教えします。

1.合コンに必死で取り組む

合コンなんてどうせ良い男は来ないと思っていませんか?

「僕たちは職場での出逢いがないので、実は合コンが主な出逢いの場。同僚もほとんどが合コンで出逢って結婚しています」(31歳/外資金融/男性)

「合コンは楽しむ事とか、お持ち帰りが目的だったのは20代のうちだけ。今は合コンで真剣に結婚相手を探しに行っています」(34歳/商社/男性)

合コンなんて、と思っているのがまず間違い。女子同様、職場に女性の少ないエリート男性が山ほどいるのです。確かに当たりはずれはありますが、積極的に取り組んでいきましょう。

2.ナンパをあしらわない

街でのナンパはなんだか怖いので避けがちですよね?でも実は、ナンパをする男性にこそエリートが隠れているのです。

「ナンパは怖いので今まで取りあっていなかったけど、たまたま見た目も良いし、ノリも良かったので、名刺を交換したら、大手外資コンサルの人でびっくりしました」(29歳/人材/女性)

「チャラそうな男の子に、先輩に命令されてナンパしてて、と声をかけられて、同情して一緒に飲むことになったら、待ち構えていたのは、誰もが名前を知っている会社の社長陣でした」(32歳/鍼灸師/女性)

ナンパをする=自分に自信のある証拠です。体目的でのナンパもありますが、ちゃんと見極めれば、ナンパ師の中に金持ちが隠れているのです。また、上司や先輩の命令でナンパしている……なんて人もいるので、とりあえず話を聞いてみるのもアリかも。

3.新たなスポーツを始める

「ゴルフを始めるようになってから、お金持ちと出逢う機会が増えました。共通の話題もできて、出逢った後も、ゴルコンに誘ってもらったり、楽しんでいます」(35歳/看護婦/女性)

「皇居マラソンを始めたら、自然とランニング仲間が増えました。その中には大手の金融や商社の方が沢山いて、出逢いの宝庫です」(31歳/アパレル/女性)

スポーツは生活に余裕がある人がするもの。ゴルフの様なお金がかかるものは言うまでもありませんが、マラソンやトレッキングなど、苦楽を共にできるスポーツは距離も縮まり易いし、金持ちと出逢う良い機会なのです。

4.Facebookで探す

010635

「Facebookで友だちの友だちからいきなりメッセージがきたんですが、やりとりをしていくうちに気が合って、出逢って4カ月で結婚を決めました」(36歳/大手広告代理店/男性)

「友だちの友だちのFacebookの写真に一目惚れ、しかも会社社長だったので、紹介してもらったら、見事にうまくいきました!」(32歳/事務/女性)

年齢も職業も正直に提示されるのがFacebookの良いところ。且つ友だちの友だちであれば、身元もわかるし、事前に収入チェックもできる。写真が割と好みで、高収入そうな人がいれば、迷わず友だちに紹介してもらいましょう。

とはいえ、全くもって関係のない人だと詐欺の可能性も!?SNSを使った出会いには、普段よりも慎重になっておきましょう。

金持ちを見つける事にハードルを上げない

年収1,000万円以上の男性は、人口の割合は5.8%と言われていますが、見つけるのはそんなに大変な事ではありません。全てはあなたのやる気と根気です。

この方法を使って、今年こそ年収1,000万円以上の男を捕まえましょう。

ます。どちらにしろ身につけておいて損はないと思いますよ。

ハイスペック男子に関するオススメ記事はこちらもあります。

永久保存版!?都内ハイスペック男子分布図

ハイスペ男子、年収1000万円ではVERY妻になれない?プロに聞くリアルなお金事情

年収1000万円以上が回答!高収入の男性が求める女性の条件4つ

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ