fbpx

レギュラー番組ゼロのローラと明暗くっきり?ネットで滝沢カレンを絶賛する声多数

出典:滝沢カレンInstagram

2017年7月上旬に、タレントのローラ(27)のレギュラー番組が0本になったことから、独立にむけて準備が進められているのではないか?ということが女性週刊誌で報じられた。

記事によると、先月ローラがTwitterで「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」や「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と投稿したことが、事務所との確執が要因であり、独立の準備に入っているのではないか?とのこと。

2007年にファッション誌で読者モデルとしての活動を開始したローラは、抜群のスタイルで人気となり、モデルとしてのオファーが激増。2010年にバラエティー番組に出演した際に見せたキャラクターが話題になって、ローラをテレビで見ない日はないほどにメディアに露出するようになった。

移り変わりの激しい芸能界で、概ね安定の人気を獲得することに成功していたと思われていたローラだが、今年に入ってレギュラー番組がゼロになっていたことや、事務所からの独立報道に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

事務所ともめてる?独立して大丈夫?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「事務所と揉めてるのか。色々と面倒臭さそうだから誰もオファーしたくないよね」
「そういえばずっと出ずっぱりだったローラをCMでしか見ないね。独立して大丈夫?」
「タレントとしては人気が長く続いた方じゃない?」
「出始めの時は大好きだったのに、今となってはどこが良かったのか思い出せない」
「キャラに新鮮味がないから、これを機会にモデルに専念してもいいかも?スタイルは文句なしに最高!」

ローラの事務所独立に関しては、微妙な印象をもったひとが多いようだ。まだ正式な発表があったわけではなく、未確定事項であるが、事務所ともめているような印象があれば、起用するテレビ局側も慎重にならざるを得ない。

傷つき、なにか問題が起こっていることを示唆するTwitterを投稿をした以降、ローラからはなにがあったのか詳細は語られていないが、今回の報道を受けてファンに向けてのメッセージが投稿されるかも知れないため、今後の動向に注目したい。

ローラと交代?滝沢カレンがすごすぎる!

ローラが所属事務所ともめているのではないか?という意見が飛び交うなかで、滝沢カレン(25)を絶賛する声がみられた。

「滝沢カレンが面白い!例えキャラづくりだとしても、頭の回転の良さとセンスの良さはすごい!」
「台本じゃなかったら滝沢カレンの観察力がダントツじゃない?大好きなんだけど」
「おバカタレントにはもう慣れてたつもりだったけど、滝沢カレンの喋りにはどうしても吹き出しちゃう!」
「ローラのお馬鹿ハーフキャラ枠を上手く奪ったよね。今のところ嫌いなところが見当たらない」
「努力家だし、センスあるし、見た目は派手なのに出しゃばりじゃないってすごくない?」
「すっごい面白いのに、ふられるまで発言しないんだよね。ふられたらホームラン発言とか天才!」

ローラの登場以降、たくさんのハーフタレントが世に出たが、ローラを超えるほどの存在感を示す人物はなかなか現れなかったが、滝沢については「別格」と感じているひとが多いことが分かる。

バラエティー番組では、他の出演者に埋もれてしまわないように自己アピールをすることは必要であるが、行き過ぎてしまえば反感を買ってしまうこともある。そんななかで控え目な滝沢は異質であり、話をふられた際の発言のセンスと爆発力はかなり高評価のようだ。

不動の人気を誇っていると思われていたローラの活動に、ひとつの区切りができたような現状で、滝沢の躍進は目を見張るものがある。悩んでいる様子を見せているローラだが、問題を解決してまた明るい笑顔を取り戻すことができるのだろうか。同じくモデル出身である2人がどのような姿を見せるのか、今後の活躍に注目したい。

 

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ