fbpx

小出恵介にドラッグ疑惑も浮上!ネットでは以前から予兆あったと疑念の声

出典:小出 恵介 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

未成年との飲酒などで無期限の活動休止が発表された俳優・小出恵介(33)に、500万円の恐喝を受けていた事実が発覚したが、またも形勢が逆転、今度は小出にドラッグ疑惑が浮上している。

『FRIDAY』(講談社)発売前であった7日夜時点では、小出に関する大きなスキャンダルが暴露されるとの噂が一部の業界関係者に流れていたというが、その内容は未成年との淫行ではなく、実はドラッグ疑惑だったのではないかと言われている。

ドラッグ使用の予兆はあった?

結果的には未成年との交際が明るみに出たが、「ガールズちゃんねる」などのネット掲示板では、ドラッグ使用疑惑が出てもおかしくないという意見が多く寄せられている。

「薬やると1日過ぎるのなんてあっという間て言うし、6時間て尋常じゃない」

「まあ、一晩に5回は怪しいよね。酒のんでてそんなできるか?」

「2,3年前に金子ノブアキとかと『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した時に、やたら椅子から立ち上がって落ち着かないのが気になった」

「バラエティのときのテンションおかしかったよね。(『A-Studio』(TBSテレビ系)出演時)鶴瓶にも”落ち着き無いなぁ”って言われてたし」

女性側の証言だけなので信憑性は不明だが、薬を使わないと6時間で5回も行為に興じることはできないのではないかというのが疑惑を持たれている原因である。

また、昨年8月に『スタジオパークからこんにちは』(NHKテレビ)に出演した際も、頻繁に顔を触ったり手をこすり合わせて落ち着きがなかったことが、当時ネットで話題になっていた。

俳優や歌手などがトーク番組などに出た時は、テンションの高さや落ち着きのない態度により、疑われがちにはなってしまう。

ドラッグ使用がもし事実だとすれば、確実に解雇されるであろう。

ドラッグの可能性は低いとの意見も

ただ、所属事務所は解雇ではなく、あくまでも活動休止という姿勢は崩していないため、現時点でドラッグ使用の可能性は低いのではないかという意見もある。

「薬やってたらさすがに事務所も解雇すると思うけどなぁ……」

「アミューズが完全否定だし、クビにしてないから違うんじゃない?」

「(所属事務所の発表内容では)事実と違うところもあるって言ってたよね?」

続く芸能人の不祥事でお蔵入りが続出!

今回の不祥事により、多くのドラマや映画が再放送されなくなることを嘆く声も寄せられている。

「のだめ(カンタービレ)の再放送の可能性がきえたっぽいから、残念極まりない。」

「事件や不祥事が多すぎて、DVDがお蔵入りばっかになる」

歌手のCDやライブとは違い、ドラマや映画の場合は多くの人が出演する作品であるため、まとめて放送中止にしなくても良いのではないかという意見もある。

近日中に本人が直接会見すると言われているが、今回のドラッグ使用疑惑が払しょくできるかなど、自分の言葉でどこまで正直に話すのかが注目される。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ