ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 東京都
26/06/27(土)

彼女に無視されている時の行動、どうすべきでしょうか?

彼女に2週間無視されていて、ちょっとモヤモヤしています。彼女は車で通勤しているのですが、その道に立っているだけで自分の存在をアピールできるのでは…なんて考えてしまいました。

でも、これってストーカーにならないか心配です。

彼女とのこの状況、どうしたらいいのか悩んでいます。無視される理由を直接聞くのがベストなんでしょうけど、どうやったら自然に解決できるのかも知りたいです。

やっぱり、立っているだけでも迷惑なんでしょうか?何か良い方法ありますか?どうすれば彼女との関係を改善できるかアドバイスをいただけると嬉しいです。
ID: 562697
回答受付中締め切り: 2026年7月18日

コメントを読み込み中...