ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
26/06/28(日)

どっちだ…?

高3男です
いつも話している女友達がいるのですが文化祭で一緒に写真とろやまわろと言われたので写真はとったのですが一緒にまわるのはこれからクラスの仕事があるので断ってしまいました。LINEはそこまでやらないので脈の有り無しがわからない状態です
勝手に勘違いするのを避けたいので客観的にみてどっちよりかというのを教えてほしいです文化祭の件も単に友達として思い出残したいと解釈できますし好きだからと解釈もできるという感じでモヤってます
勝手に勘違いして関係悪くなるのが一番嫌なので教えてくれると助かります
ID: 562720
回答受付中締め切り: 2026年7月12日

コメントを読み込み中...