26/06/25(木)
好きな人に振られても気持ちが消えないのは依存?
気持ちを伝えて断られてしまった相手を、どうしてもまだ好きなんです。自分でもその人とはどうにもならないと分かっているのに…。
連絡を取るのも、会うのもやめましたが、それでも心の中に残っていて、モヤモヤしてしまいます。 この心の中のモヤモヤは、やっぱり依存や執着なんでしょうか。どうしたらこの気持ちを整理できるのでしょうか…。
皆さんのアドバイスをいただけると嬉しいです。
連絡を取るのも、会うのもやめましたが、それでも心の中に残っていて、モヤモヤしてしまいます。 この心の中のモヤモヤは、やっぱり依存や執着なんでしょうか。どうしたらこの気持ちを整理できるのでしょうか…。
皆さんのアドバイスをいただけると嬉しいです。
ID: 562664
回答受付中締め切り: 2026年7月16日
コメントを読み込み中...