ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
26/06/24(水)

なんで話しかけたらいいんですか

大学生男子です。
同じ学科で可愛いと思った子がいるのですがまだ一度も話したことがありません。「話しかけてみたいから話しかけてみた!インスタ交換してくれない?」って話しかけるのはいいと思いますか?僕が彼女の方に視線を向けると彼女が僕のことを見てて目が合う(お互いすぐに目逸らして特に何もないんですけど)ということが週1〜2回ほどあるので彼女は僕のことを認知はしてくれていると思います。解答よろしくお願いします。
ID: 562661
回答受付中締め切り: 2026年7月8日

コメントを読み込み中...