ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
snowflake
独身♀ 北海道
26/06/24(水)

遠距離恋愛の彼氏と続けるべきか悩んでいます

実は遠距離恋愛中の彼との関係が行き詰まっていて、本当に困っています。付き合い始めてから3年弱経ち、最初は楽しい思い出が多かったのですが、最近は彼の悪いところばかりが目につきます。1年前には別れ話になるほどの大きなケンカもあり、その時は本当に辛かったです。ここで別れることを考えると、またその時の苦しさが蘇りそうで怖いんです。

彼とはお互い忙しくてなかなか会えない状況が続いていますし、話し合いをする機会も減ってしまいました。こんな状況でも続ける価値があるのか…自分でもよくわからなくなってきました。

どうすればいいのでしょうか?何かアドバイスをいただければ嬉しいです。
ID: 562659
回答受付中締め切り: 2026年7月15日

コメントを読み込み中...