ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 10代 東京都
26/05/25(月)

彼氏とのスキンシップ、どうしたらいい?

相談させてください。付き合ってもう4ヶ月経つ彼氏がいるんですけど、まだ手を繋ぐことしかしてないんですよね。私的にはもう少しスキンシップ取りたいけど、彼がハグとか苦手なのかな…って思ったりして。

でも、もっと積極的に行動してもいいのか悩んでます。やっぱりスキンシップって大事ですよね?どうやって進めるべきかアドバイスいただけると嬉しいです!

😊
ID: 562379
回答受付中締め切り: 2026年6月15日

コメントを読み込み中...