ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 10代 神奈川県
26/05/12(火)

彼氏の飲み会、これって普通なの?

彼氏がバイト終わりによく飲み会に行くんですけど、それが週2〜3回くらいあると、ちょっとモヤモヤしちゃいます…。私も同じ年で、20歳なんだけど、やっぱり飲み会が多いと、なんか不安になっちゃうんですよね。なんか手軽に相談できる友達もいなくて、どうしたらいいのかなって思ってます。

彼にどういう風に話したらいいんでしょうか?🥺
ID: 562222
締め切り済み締め切り: 2026年6月2日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...