26/06/27(土)
彼氏との約束と気持ち、どう向き合うべき?
実は、最近彼氏とちょっとした言い合いになってしまいました…。彼が私の手料理を楽しみにしてくれていたので、土曜日に家に来る予定だったんです。
でも、当日になって彼が「行くのがだるくなってきた」と言ってきて、結局来なかったんです。
ずっと楽しみに準備していた私は、なんだかがっかりしてしまいました。それに、雨が降っていたことが理由だというのも、理解できるようで腑に落ちない部分もあります…。
彼の気持ちもわからなくはないけれど、私の気持ちもわかってほしかったかなと感じています。 こういう場合、彼にどのように自分の気持ちを伝えればいいのでしょうか?
また、これからの約束についてどう向き合うべきか悩んでいます。アドバイスをいただけると嬉しいです。
でも、当日になって彼が「行くのがだるくなってきた」と言ってきて、結局来なかったんです。
ずっと楽しみに準備していた私は、なんだかがっかりしてしまいました。それに、雨が降っていたことが理由だというのも、理解できるようで腑に落ちない部分もあります…。
彼の気持ちもわからなくはないけれど、私の気持ちもわかってほしかったかなと感じています。 こういう場合、彼にどのように自分の気持ちを伝えればいいのでしょうか?
また、これからの約束についてどう向き合うべきか悩んでいます。アドバイスをいただけると嬉しいです。
ID: 562702
回答受付中締め切り: 2026年7月18日
コメントを読み込み中...