26/05/12(火)
若く見られて困っています、どうしたらいいでしょうか?
最近、歳よりずっと若く見られすぎてて、ちょっと困ってるんです。実際はアラフィフなのに、高校生に間違われることもあって、よく20代後半って思われるんですよね…。
特に30代半ばの頃、職場では新卒扱いされて、年下の同僚からタメ口で話しかけられたりすることが頻繁にあったんですよね。 こういう時、どう対応すればいいのかわからなくて…。皆さんなら、どうやって状況を改善しますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
🥺
特に30代半ばの頃、職場では新卒扱いされて、年下の同僚からタメ口で話しかけられたりすることが頻繁にあったんですよね。 こういう時、どう対応すればいいのかわからなくて…。皆さんなら、どうやって状況を改善しますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
🥺
ID: 562218
締め切り済み締め切り: 2026年6月2日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...