26/05/08(金)
エスカレーターでのカバンの持ち方、どれがベスト?
実は、カップルでキャリーケースを持ってエスカレーターを使う時、どんな順番に並ぶのがベストか、ちょっと悩んでいます。私の場合、彼がキャリーケースを持っているんですけど、その時に前後の順番がふと気になって…。
例えば、エスカレーターの前に立っていると、「女性が先で彼が後ろにいるのがいいかな?」とか「キャリーケースを先に置いた方が安全なんじゃない?」なんて考えたりします。
そこで、皆さんはどの順番が一番スマートだと思いますか?😊
例えば、エスカレーターの前に立っていると、「女性が先で彼が後ろにいるのがいいかな?」とか「キャリーケースを先に置いた方が安全なんじゃない?」なんて考えたりします。
そこで、皆さんはどの順番が一番スマートだと思いますか?😊
ID: 562180
締め切り済み締め切り: 2026年5月29日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...