ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 10代 東京都
26/05/06(水)

親友への恋心、どうしたらいい?

彼を好きになっちゃいました…。

中2からずっと仲良くしてきた子なんですけど、高校になって離れてからも毎晩寝落ち通話してるくらい仲が良いです。

これって、彼の中で私が一番大切な存在なのかもとか思ってしまって…🥺 でもね、友達としての関係が壊れるのが怖くて、告白する勇気が出ないんです。もし振られちゃったら今の関係も変わっちゃうのが心配で、、、どうすればいいんでしょう?友達から恋人になる方法とかアドバイスあれば教えてほしいです!
ID: 562150
締め切り済み締め切り: 2026年5月27日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...