26/06/25(木)
恋人が他の異性と遊ぶことへのモヤモヤ、どう乗り越えますか?
聞いてほしいことがあります。私の恋人が他の異性と遊びに行くことについて、どう思えばいいのか悩んでいます。以前の恋人は「男女の友情を信じないのはおかしい」と言い、頻繁に異性と遊びに行っていました。でも、そのたびに告白されて「気持ち悪い」と愚痴をこぼしていたんです…。
その経験があるので、今の恋人が異性と出かけることに対して不安を感じてしまいます。どうすればこのモヤモヤした気持ちを解消できるでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。
その経験があるので、今の恋人が異性と出かけることに対して不安を感じてしまいます。どうすればこのモヤモヤした気持ちを解消できるでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。
ID: 562665
回答受付中締め切り: 2026年7月16日
コメントを読み込み中...