ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 宮城県
26/06/25(木)

恋人が他の異性と遊ぶことへのモヤモヤ、どう乗り越えますか?

聞いてほしいことがあります。私の恋人が他の異性と遊びに行くことについて、どう思えばいいのか悩んでいます。以前の恋人は「男女の友情を信じないのはおかしい」と言い、頻繁に異性と遊びに行っていました。でも、そのたびに告白されて「気持ち悪い」と愚痴をこぼしていたんです…。

その経験があるので、今の恋人が異性と出かけることに対して不安を感じてしまいます。どうすればこのモヤモヤした気持ちを解消できるでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。
ID: 562665
回答受付中締め切り: 2026年7月16日

コメントを読み込み中...