ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身20代 埼玉県
26/05/01(金)

風呂キャンをする人の心理って?

皆さん、ちょっと気になることがあるんです。

最近、友人が「風呂キャンしちゃった」と何度か言ってきたんです。

最初はただの冗談かなと思ったんですが、何回も言われると「どうしてわざわざ言うんだろう?」って思っちゃいます。

そもそも風呂キャンって、風呂に入らないでそのまま寝ちゃうことですよね?確かに忙しい日や疲れた日はそのまま寝たくなることもあるけれど、それをわざわざ言うことに何か意味があるのかなと考えてしまいます。 そんな友人の心理はどんなものなんでしょうか?私はちょっと不思議に思ってしまうんですが、皆さんならどう感じますか?

風呂キャンをわざわざ言うことの理由や、どう受け止めるべきか、アドバイスをいただければ嬉しいです!
ID: 562096
締め切り済み締め切り: 2026年5月22日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...