ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 10代 神奈川県
26/05/01(金)

彼氏の国試で会えない…この悩みどうすればいい?

彼氏が薬学部6年生で、国試が近くて超忙しいみたいなんです。私は4年生なんですけど、国試のことよくわからなくて…汗。今は2週間に1回くらいしか会えないし、LINEもなんか減っちゃった感じでちょっと寂しいんですよね。 これって、彼を支えたいんだけどどうしたらいいのかな?

国試が終わるまで我慢するべき?

それとも、もっと私からアプローチしていいのかなって悩んでます。みんなだったらどうするか教えてもらえたら嬉しいです!

😊
ID: 562090
締め切り済み締め切り: 2026年5月22日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...