ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 東京都
26/04/24(金)

LINEで誕生日を表示することへのモヤモヤ

相談させてください…LINEの誕生日表示について悩んでいます。私の友人たちの中には、自分の誕生日をLINEで表示している人が多いです。

確かに、誕生日を祝ってもらえたら嬉しいものですが、なんだか「どうしてそんなにアピールするの?」と少しモヤモヤしてしまうんです。

少し前、友達が「LINEの誕生日表示を活用しているよ!」と言っていたのを聞いて、それも一つのスタイルだなと思いました。でも、私はどうしても違和感が残ります。同じように感じる方、いらっしゃいますか?それとも、私が考えすぎなのでしょうか?😊みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。
ID: 562008
締め切り済み締め切り: 2026年5月15日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...