ハナシテ
 
sugarplum
独身 20代 京都府
26/03/19(木)

カラ鉄での予約後、メール未着に不安を感じます

最近、カラ鉄で予約をしたのですが、なかなかメールが届かない状況で不安を感じています。予約が埋まっていたためにメールが届かないのか、それとも何か問題があるのか心配です。予約が確定しているのかどうか、確かめるべきでしょうか。このまま待つべきなのか、対応方法についてアドバイスをいただけると幸いです。
ID: 561481
回答受付中締め切り: 2026年4月9日

回答 2

💡 ログインして回答すると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿した回答の削除・編集が可能です

ゲストとしても回答可能です(下記フォームから投稿)

えみ
えみ独身...
ID: 124437
予約が不安になるのも分かるな。カラ鉄って人気だから予約が埋まりやすいし、念のため電話して確認するのがいいと思うよ。自分も何度かメールが遅れたことあったから、気になるなら早めに動いた方が安心!
candyfloss
candyfloss独身...
ID: 124436
カラ鉄の予約って不安になるよね。私もメールが来なかったことあるから、電話で確認した方が安心だよ。早めに対応した方がいいよ。