fbpx

初デート中「好きすぎる!」と悶絶してしまう女性の行動

初デート中「好きすぎる!」と悶絶してしまう女性の行動

男性は大人になっても少女のような無邪気さを持っている女性が好きです。デートの中にさりげなくにじみ出る天真爛漫な感じや女の子らしさは男心をグッとつかみます。

なにごとも最初が肝心。今回は、初デート中「好きすぎる!」と悶絶してしまう女性の行動をご紹介したいと思います。

前髪をなおしながら3m小走り

待ち合わせで彼の姿が見えた瞬間に、小走りで駆け寄ってください。まったく小走りする必要なんてないのですが、その小走りにこそ男性が好きな少女性が詰まっています。

プラスで前髪をなおしましょう。少し照れて恥ずかしがっているようにも見え、可愛さがグッと増します。堂々とし過ぎているのはダメです。登場から健気で無邪気で少女のような楽しいデートを予感させる布石は打って行きましょう。

腕をからませてくる

男性は女性の体を触りたいと常に思っています。その欲求を初デートで、女性から腕をからませることによって一気に心をつかむことができます。

「女の子から触って来てくれるなんて!」と嬉しいサプライズを仕掛けてください。ドキドキさせればさせるほど、相手は自分のことを好きになってくれます。

電車で肩にもたれる

電車で移動しているときに、相手の肩にもたれるしぐさに男性は弱いです。座っていても立っていてもイチコロです。自分の体重を預けるということは信頼しているということです。

男性は本当に単純です。女性から「頼られてる」と感じるとプライドが刺激されて喜びます。混んでいる電車なら、彼の体にピッタリとくっついて守ってもらいましょう。

別れ際に手を振る

小さな女の子のように別れ際に手を振る行為は、男性の心に刺さります。「見えなくなるまで手を振るなんて恥ずかしくないのか」と思いつつも、その行動に可愛さを感じずにはいられません。

少女のような無邪気さでお別れできれば最高です。もし恥ずかしければ、小さいながらも何回も振り返って手を振りましょう。その健気な感じも男性の胸を打ちます。

男性は、小技に弱いです。というよりも細かいところにばかり目を配るのが男性です。初デートで小技をかますことによって彼を悶絶させ、いかにお付き合いを軌道に乗せるかが勝負所です。戦略的に彼のツボを刺激するように、前日の夜にイメージトレーニングをしてデートに望みましょう!

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ