fbpx

結婚相手に最適!今狙うべきなのは「ズッキーニ男子」

「そろそろ結婚したいなぁ」「誰かいい人いないかなぁ」と、コンパで男を物色しているアラサー女子に朗報です。

本気で結婚を考えるなら、「ズッキーニ男子」が狙い目。今回は、婚活市場で大人気の彼らの魅力に迫ってみましょう。

都会的でおしゃれ

きゅうりやトマトなど定番の野菜と比べて、ズッキーニって、近所のスーパーではなかなか手に入らないですよね。

ズッキーニ男子は、都会的でおしゃれです。「結婚相手選びに見た目は重要ではない」と考える人もいるでしょうが、将来産まれてくる子どものことを考えると、やはりそこそこルックスにはこだわっておきたいところ。

ズッキーニ男子は、そんな「イケメンに目がない」女子のハートを見事に刺激する美貌を兼ね備えているのです。

誰とでもすぐに仲良くなれる

肉、魚、野菜……ズッキーニは、どんな食材ともうまく融合できる、野菜界の王様です。

ズッキーニ男子の魅力も、誰とでもうまく付き合っていける「人あたりの良さ」にあります。そのコミュ力さは、人間界でも群を抜くほど。

環境適応能力が高いため、親戚やご近所づきあいなど、さまざまな年代の人にうまく合わせられるから、結婚相手として狙い目なのです。

長く一緒にいるほど、良さが分かってくる

ズッキーニは他の野菜と比べると、味が薄く、ぼやっとしていますよね。でも、口の中で噛めば噛むほど、さわやかな風味が広がり、幸福感でお疲れ気味の女子の心身を癒してくれます。

第一印象はインパクトに欠けるズッキーニ男子。でも、長く一緒にいればいるほど良さが伝わり、その温厚な性格で、着実に女子の心の中に入り込んできます。一度付き合ったら離れられない。そんな独特な魅力があるのです。

繁殖力が強い

ズッキーニは、繁殖力がかなり強い野菜で、痩せた土地でもよく育ちます。輪切りにすると、中にはたくさんのタネが詰まっていて、生命力の強さが伝わります。

ズッキーニ男子は、健康で、繁殖力も旺盛です。肌ツヤがよく、セクシーボディの持ち主なので、夜の営みも期待できるでしょう。草食系男子が増殖している中、絶滅危惧種に値するほど、とても貴重なオトコです。

この夏、狙うべきなのは、ズッキーニ男子。社交的で大人の色気がムンムンと漂う彼らに、積極的なアプローチをかけてみましょう。

岩崎みさと
岩崎みさと

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。オナニーをこよなく愛し、赤裸々な体験談をつづったコラムが、多くの女性から支持を集めている。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ