fbpx

狙った男は必ずゲット!「ツワモノ女子」の誘惑テクニック4つ

モテ女の条件と言えば「駆け引き上手」「色気のあるしぐさ」などがテッパンですが、巷では狙った獲物はどんな手をつかってでも必ず仕留める「 ツワモノ女子 」が登場しているそうです。生ぬるいモテテクで勝負していては、彼女たちに獲物を奪われてしまうかも!?

マインドコントロールから大胆なボディタッチまで、スゴ技続出の ツワモノ女子 のテクニックを彼女たちに聞いてみました。

ツワモノ女子 :マッサージのふりしてボディタッチ

「気になる相手には『マッサージが得意なの』と言って、ボディタッチをしまくります」

マッサージというのは、ごくごく自然にボディタッチが出来るもの。キャバクラ嬢のようにあからさまに触ると男性もひいてしまう可能性が。しかし、マッサージが理由ならいやらしさもなくタッチできます。

このテクニックはかなり一般的に行われているかもしれませんが、マッサージといっても肩や背中などで効果は少なめです。男性を落とすのに有効なのは手のひらマッサージ。手と手で触れあうのが、男性一番をドキドキさせられるのだそう。

ツワモノ女子 :彼の家の近に引っ越す

「狙っている彼の隣の駅に引っ越して、近所だからといってご飯を作りに押しかけちゃいました」

獲物を仕留めるために引っ越しまでするとは、なかなかのツワモノ。近所なら「カレー作り過ぎちゃったから」といって自然と家に上がりこむことができそう。また、体調を崩して弱っている時は、彼を落とす最大のチャンス。そんな時に家が近ければ看病にも行けるので、さらにポイントアップになります。

どうしても落としたい男性がいたら、使いたいテクニックですね。

ツワモノ女子 :ワザと終電を逃す

「デートの最後、ホテルに誘いたいときなどはあえて終電を逃したフリ!」

今日は帰りたくない……そんな時、相手からの誘いを待ってるだけでは生ぬるい!ツワモノ女子は、時間に気づかないフリや間違えたフリをしてワザと終電を逃します。

また、さらにツワモノになると「ワザと終電を逃した」と相手に伝え、「自分に好意がある」と意識させるというテクニックも。こうすることで成功率がグッとアップするそう。普段ならしたたかだな、と感じさせる行為でもここまで正直になられると男性はかえって好きになってしまうのだとか。

ツワモノ女子 :他の女性と話していても割り込む

「狙っている男性がその場にいれば、誰と話していようが割って入っていきます」

ツワモノ女子は、自分の意中の男性を射止められるかどうかが最重要事項になってきます。そのため、その男性が他の女性と話していても割って入っていくこともしばしば。女性からみれば、「なにあの子」と思われがちですが、ツワモノ女子たちには全く関係の無いことなのです。

彼女たちのすごいところは、周りに嫌われても当然の行為をしていながらも、堂々としているのでなかなか憎めないということ。

「そこまでやるの?」と思うツワモノ女子のテクニックですが、落としてしまえばこっちのものです。回りくどいテクニックはやめて、大胆に行動するのもアリかもしれませんね。

【関連記事】

これがアンタのやり方かぁ!男が途切れない「数珠つなぎ女子」の特徴

小悪魔こそモテる!男を翻弄する「ゆるふわ悪女」4つのテクニック

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ