fbpx

思わぬ不倫を防げ!簡単にできる既婚男性チェック3つ

自分は既婚者だと堂々と宣言した上でアプローチしてくる男性は、まだ誠実な部類。やっかいなのは独身者のふりをして女子に近づく男性があとをたたないことです。

あなたも知らず知らずのうちに不倫していませんか?既婚者の男性に引っかからないために女子が見直すべきチェックポイントです。

節操のない既婚男性は怖い……!

あなたに言い寄ってくる全ての男性に対して「既婚者なのではないか」と疑うクセをつけましょう。自分だけは既婚者にだまされない、自分は家庭持ちの男性を好きになるわけがない、と思っている人はいませんか。

「結婚しているけど刺激が欲しくて週末はクラブでナンパしています。女の子と知り合ってもどうせ短い付き合いなので、既婚者だとは言いません」(27歳/男性/広告会社)

「既婚なのにナンパ」「短い付き合い」「本当のことを言わない」……百戦錬磨の既婚者は堂々と姑息な罠を仕掛けてきます。彼らの老獪なテクニックにかかれば、ハッキリいってそこら辺の小娘では太刀打ちできません。

チェック1・だんらん時間帯に直電してみる

既婚男性は電話での会話を極端に嫌がる傾向があります。

「最近できた彼女には前ぶれなく直接電話するのだけはやめてくれと言ってあります。だって嫁さんと子どもの前じゃ電話とれないでしょ!」(31歳/システム開発)

怪しいと思ったら、平日の深夜や日曜の昼下がりに直電攻撃を仕掛けましょう。「仕事で忙しいから連絡はメールにして」「電話する時はまずメールで電話していいか確認して」などと言われたら要注意です。数回かけて出なかったらもちろんクロです。

チェック2・おうちデートしたいとすねる

健康な独身男性なら、フェロモンたっぷりのあなたをどうにかして自宅に招き入れようと試みるでしょう。付き合いはじめてしばらく経っても、その素振りが見られない時は既婚者の可能性があります。

「デートの終わりはいつもラブホ。ある時、おかしいと思って『これから泊まりに行きたい』とダダをこねたら、親と同居してるからムリだって。あとで調べたら同居しているのは親じゃなくて奥さんでした。くやし〜」(28歳/商社)

あらあら、真実を知るよりもこのままダマされていた方が幸せだったのかもしれませんね。

 チェック3・イベントデーは当日デートをせがむ

既婚男性は家族サービスの必要ないわゆるイベントデー(クリスマス、GW、バレンタインなど)にはデートをしてくれません。電話も音信不通になるはずです。

「秋に付き合い始めて、クリスマスもバレンタインも会えなかった彼。春になるころに『子供が小学校に入学する』と……どう反応していいのかわかりませんでした。もちろんGWも会えなかったです。もう別れたい」(24歳/営業事務)

いきなり本当のことを暴露されて「別れよう」と言われても、相手に情がついてしまうとそうもいかないもの。そのままズルズルとセフレコースです。最初が肝心。既婚男性のお誘いはきっちり跳ねのけておきましょう!

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
恋愛相談はコチラ