fbpx

ある意味、優秀!?浮気隠しがめちゃ上手な不倫男の特徴5つ

女性のカンは鋭いもので、彼が浮気をしているとすぐに気付きます。ほとんどが「何となく」や「カン」で、確固たる証拠がなくても分かるほど、女性のカンは優れているのです。

しかし、中にはそんな女性のカンすらすり抜けてしまう、浮気がバレない男性も存在します。今回は、浮気がバレない男性の5つの特徴について見ていきましょう。

1.ある意味、きちんとしている。

当然ですが、だらしない男はすぐに浮気がバレてしまいます。身だしなみがいつも整っていて、性格も良く、男女ともにみんなから好かれている。

こんなイイ男が、手際よく浮気をして、上手に手じまいできるのです。大事な本命彼女を傷つけないように、一切痕跡を残すことはありません。

2ある意味、博愛主義。

浮気を隠すのがうまい男性は、2股以上だってなんのその。付き合っている女性にランキングをつけたり、誰かにだけ愛情が偏ったりなどはしません。

どの女性も偏りなく愛せる・みんな平等に愛せるのです。だから、「最近彼が冷たくなったな、まさか浮気!?」など思って怪しむ女性はおらず、同時進行で恋愛が進んで行くのです。

3.ある意味、金持ち。

異性と付き合うと、どうしてもお金がかかりやすいもの。お金にそこまで余裕がない場合、金遣いの傾向で「怪しい」と感づくことも多いです。

しかし、ある程度お金の余裕がある男性の場合、家計を握っている立場の女性でもなかなか気づきづらいもの。

4.ある意味、仕事がデキる。

仕事と恋愛は似ています。効率よく仕事をこなせる男性は恋愛上手なことが多いです。社内不倫とかも「え?あの人が?」と言われるような、立場のあるデキる男がするものですよね。

複数の恋愛を掛け持つことができる男性は、仕事も効率よく、手際よくすすめ、無駄な残業をしていないもの。ソツがない男性は頼りがいがあり魅力的ですが、やっぱり注意が必要です。

5.ある意味、レディーファースト。

細かい気配りができ、一見レディーファーストな男性と接するのは気持ちが良いものです。威張らずに、女性の話に相槌を打ってニコニコしてくれる男性、最高です。

でも、そういった男性は誰の前でも本当の感情を出すことがないからこそ、浮気を上手に隠すことができてしまうのです。

こうして見ると、浮気がバレない男って一見優しい、魅力的な男性が多いようですね。魅力的な男性であればあるほど、誠実でいちずであって欲しい、と思うのは女性の幻想なのでしょうか……。こうなると「オンナの勘」を磨きぬく以外なさそうです!?

この記事をマンガ化

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ