fbpx

車に乗ったときにチェック!浮気の証拠をガッチリ掴む方法

男性の浮気を見破るには、彼の車をチェックするのが一番です。なぜなら車は簡単に密室になるうえに、人目を気にせず好きなところに行けるから。彼の浮気が心配なあなた。以下のポイントを一度確認してみてください。

洗車回数で浮気チェック

浮気相手を車で連れ出す男性は、急に洗車の回数が増えるのが特徴です。

あなたとのデートではいつも泥で汚れている彼の車が急にピカピカになっていたら要注意。さらに確実に尻尾を掴むには次の方法を試してみましょう。

「最近のガソリンスタンドは、洗車料金をプリペイドカード化しています。そのカードはたいてい運転席のサンバイザーの裏か、助手席との間のコンソールボックスに入っています。彼が車外にいるところを見はからって、プリペイドカードの残額をチェックします。急に洗車頻度が増えていたらクロです」(28歳/女性/浮気専門探偵)

短期間に洗車を繰り返すのは車の外観を綺麗に保つためだけでなく、室内清掃も頻繁に行っているためです。

浮気相手の髪の毛、ピアスの落下や香水の移り香にも気を使っている可能性があるので要注意です。

助手席の位置で浮気チェックはもう古い

助手席のシートの位置が変わっているのは浮気の証拠とよく言われます。

しかしこれは浮気をしている男性や、その浮気相手もよく知っているので、一度動かした助手席のシートは元に戻してあると考えましょう。チェックポイントはむしろ彼が乗る運転席。

「男性が慣れない女性とドライブするとき、その心理的圧迫から自らのシート位置を前方に動かす傾向があります。無意識に助手席の浮気相手の顔をのぞき込むために前傾姿勢になるからです」(31歳/男性/心理カウンセラー)

日頃から、彼の運転席のシート位置を確認しておきましょう。しかしこういう時は記憶よりも記録。証拠の写メを撮っておくのが効果的です。ドライブ中の楽しい一コマを撮るふりをして彼とそのシート位置を記録します。

カーナビチェックそして最後はGPS

疑い深いあなたは、すでに彼のカーナビもチェックしていることでしょう。

あなたの知らない目的地を検索した形跡や、走行履歴にラブホテルが含まれている場合は当然真っ黒ですが、敵もさるもの。

浮気性な彼の手にかかれば、カーナビ上の疑わしい履歴は綺麗さっぱり消去されている場合が多いものです。

そんなときにはこの手段。

「彼氏の浮気に悩む女性に最後にアドバイスしているのが、彼の車にこっそりGPSを取り付けて追跡する方法です。本格的なGPSS装置はそれなりのお値段がするので、型落ちのスマホで十分代用できます。彼が浮気しそうな時にトランクのシートの下などに仕込んでおきましょう。追跡の結果、何もなければ何食わぬ顔で回収します」(28歳/女性/浮気専門探偵)

調査の結果、何も出てこないことを祈るばかりです。でも残念ながら、彼が怪しい行動をとった時点で大抵アウトですけどね。

車を持っている男性の浮気は、年々巧妙化の一途をたどっています。泣きたくない女性はくれぐれも騙されないように。気になる人は、これらのチェックポイントを押さえておきましょうね。

写真:Freedigitalphotos.net

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ