fbpx

奥さんがいるのにアナタを誘ってくる不倫男の心理と対処法

奥さんという大切なパートナーがいるにも関わらずあなたを口説いてくる。こんなオトコには、一定の行動パターンがあり、そして対処法もほぼ同じ。早速しつこいあのオトコに使ってみましょう。

不倫オトコの行動原理とは?

簡単に言うと、オトコは基本「いろんなオンナと関係を持ちたい」と思っています。結婚というのはそれを社会的なモラルで押さえつけるているわけです。不倫男はそれに飽き足らず、他のオンナを口説きます。

さらに男性向け雑誌等でも、それらを促進する記事はあっても、不貞に対して戒める記事などはほぼ皆無。またそれらが好んで読まれていることからしても、オトコとは驚くほど単純な行動原理で行動していることを示しています。

オンナが思うほど、オトコは何も考えていません。何も考えずに直情的に欲望のおもむくままに行動している。驚くほどシンプル。それが不倫に走る、オトコの基本的な思考なのです。

オトコはビックリするくらいシンプルな生き物であるということを理解しましょう。

浮気男あるある?「彼女・奥さんの悪口を言う」

「彼女がとにかくワガママでさ、もうやっていけないと思ってるんだ」

「妻はいるけど仮面夫婦さ。家に戻ってもヒトコトも口をきかない」

パートナーがいることを明かして、こう口説いてくるオトコ、周りにいませんか。不倫オトコは、パートナーの悪口をとにかく並べ立てます。こんなオトコに限ってあなたと離れた直後に奥さんとラブラブメールをしていたりするのです。

こうやって今のパートナーをけなすということは、あなたもそのうち同じように言われる可能性があるということです。ご注意を。

「もう別れたいと思っている」は9割ウソ

「妻とは半年後に別居予定なんだ」

これは、9割、いえ、ほぼ10割と言っていいほどウソです。なぜならば、本当にあなたのことを愛しているのであれば、

「別れてきたんだ」

と言うはず。なぜ2重の生活を送ろうとするのか、それはオトコの根底に、両方をずっと維持したいという強い願望があるからにほかなりません。

もしあなたに迫ってくるパートナーが、本当に別れたいと思っているならばもう別れているはず。

1.妻の悪口を言う
2.なんやかんやと妻とは別れない

1.2.の条件を満たすオトコは、限りなくブラックに近いと思って間違いありません。

「彼は本当に別れる気があるのか?」を暴く最強のリトマス紙とは

もしかして、もうすでに一線越えちゃってて、不倫にハマりかけているあなた。

「ううん、彼に限ってそんなことないの」「いつか私のものになる」と思ったあなたに、最強のリトマス紙をご紹介します。

この方法を使うと、彼が本当に別れてあなたと一緒にいたいと思っているかどうかを一発で判別することが出来ます。

「あたしが生活の面倒みてあげるから、すぐ別れて来なよ!」

このヒトコトで、オトコがキレたりアワアワしたら、彼はアウト。しどろもどろの言い訳など聞く耳持たず、スッパリ諦めたほうが無難です。

え?もし彼が奥さんも仕事も捨ててここに来たら?私、そんな面倒みれない?ですって?

……そう思ったあなた、あなたの覚悟も甘いです。彼に結婚生活のすべてを捨てろ、というなら、あなたもそれなりの覚悟をしてくださいね!

この記事をマンガ化

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ