fbpx

長友佑都と平愛梨ド派手帰国!ネットでは「夫婦漫才師みたい」

出典:平愛梨オフィシャルブログ

2017年5月30日に、サッカー日本代表の長友佑都(30)と、妻の平愛梨(32)が成田空港で見せた姿が話題になっている。

しっかりと手をつないで姿を見せた2人には、出迎えたファンから声援が上がり、鮮やかな朱色のワンピース姿の平には「かわいい!」という声がかけられた。ファンサービスに定評のある長友は、ファンからの声援に手を振って応え、平のサポートについて質問されると「素晴らしいです!はい!」と、笑顔で答えた。

長友と平は今年1月29日に入籍して、現在は長友の所属チームがあるイタリアで2人で生活しており、6月24日に都内で披露宴を行う予定になっている。

結婚会見が行われた去年の12月24日以来、約5カ月ぶりにツーショットでの姿を見せた2人に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

とにかく目立つ!濃い!!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「ド派手やな。濃い!!」
「ジャカルタにいそうな二人」
「こんなにがっつり手つながなくてもwさすがアモーレw」
「夫婦漫才みたいな格好」
「夫婦並んで普通に歩いてる方が自然でいいわ」
「画面から漂うどうしようもない濃さが凄い」
「長友にしたら愛梨が可愛くて仕方ないって感じ」
「空港芸人の仲間入りだな」
「なんじゃこりゃ!イタリアンナイズっていうの?」

しっかりと手をつないで姿を見せた2人には、とにかく濃い!という印象を受けたひとが多いことが分かる。久しぶりの帰国であるのに、おかえり!という歓迎の言葉よりも先に、見た目のインパクトに驚いたようだ。

夫婦漫才でもするのかと思った!と言われてしまった2人だが、幸せそうな笑顔を見せる2人には世間の声は全て祝福の声に聞こえるのかも知れない。

平愛梨ってこんな感じだった?

平愛梨のファッションについてもたくさんの感想が寄せられている。

「平さんイタリアでお洋服で調達した感ですぎ」
「平愛梨、いつもよりメイクが濃くない??」
「平愛梨ちゃんの服、なぜこれにした?感がハンパない」
「愛梨ちゃんの服長友が選んでそう」
「平愛梨が今くるよ師匠に見えた」
「真っ赤なワンピ+柄物スカーフ+柄物スーツケース。足し算だけだと本当くどいね」
「平愛梨はイタリアのマダム感出したくてやっちまった感じ」

平の変わりように驚いたという意見が目立つ。日本でタレントとして活動していた頃の平は、どちらかというと控え目なファッションを好んでいるような感じであったため、原色のワンピース姿での登場に驚いたひとが多いようだ。

平のファッションの変化は、イタリア生活が長い長友に影響を受けたのだろうか?それとも、イタリアで生活している内に自然と変化したのだろうか?来月24日に予定されている披露宴で、2人がどのような姿を見せるのか注目が集まりそうだ。

文・鳥井ハニ(とりいはに)

気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ