fbpx

自分の体型が好きになる!「すっきり美身」で腸内改善ダイエット

忘年会やクリスマス、カウントダウンやニューイヤーパーティなどなど、一年でもっとも華やかなパーティーシーズンが到来。

でも、それがもたらすのは素敵な思い出ばかりではありません。楽しいあまり不摂生になり、嬉しくない体重増加というお悩みが残ってしまうことも・・・!!

そんなとき、厚生労働省も認めたサプリ「すっきり美身」は、食事制限はしたくないけど太りたくない! というわがままなニーズをもつ女子の強い味方。

サッと1包飲むだけで、翌朝のお腹はすっきり快調。これなら、いつもより無敵にハッピーな年末年始が過ごせそう!

厚生労働省が認めた、数少ない医薬部外品サプリ

飲み会続きでいつもよりたくさん食べたり、飲んだり。しかも、寒いからといって屋内にこもり、運動不足になりがちな女子も多い時期ではないでしょうか。

おしゃれなセーターの下には、浮き輪のようにグルリと脂肪がついたお腹がかくれんぼ・・・、そんなことにならないためには、負担なく、長く続けられるダイエットが必須です。

今、愛用する人が増えている「すっきり美身」は、厚生労働省が認めた数少ない医薬部外品サプリ。ほんのり甘い顆粒タイプでそのまま飲んでもOKですが、顆粒が苦手な方は水やコーヒーに混ぜたり、レンジでチンしてデザート感覚で手軽に摂取でき、続けることが難しいダイエットも簡単に継続可能に!

ササっと1包飲むだけで、胃や腸にたまった糖質・脂質を包み込み、翌朝はどど~っと、おどろくほどお腹がすっきり! やさしい成分で下剤のような不快感がなく、副作用や常習性もないので、安心して使用することができます。

プランタゴ・オバタという、水溶性と不要性の両方の食物繊維の性質を兼ね備えた成分が配合されたその植物繊維含有率は、なんと90%以上。

それが、胃の中で約38倍にも膨れ上がるため、ちょうど良いお腹いっぱい感が出て、食べ過ぎも抑止。

ヘドロのようにたまった不要なものを洗い流して排出してくれるから、一気に腸内がリフレッシュし、ダイエット効果のみならず美肌効果まで期待できるんです。

メリハリ体型を実現して、春夏に理想のボディになる宣言!

「お通じが良くなった」「体がすっきりしていい気分」「肌もキレイになるし、体の中からどんどん改善されていく感じ!」など、使った人からの声が続々と寄せられている「すっきり美身」。

その反響は大きく、楽天の「ダイエット・健康・その他」のジャンルで、デイリーランキング、リアルタイムランキング、週間ランキング1位獲得という記録を樹立し、モデルさんなど美セレブたちからの熱い支持も多数。

人気の秘密は、水分代謝を高めるタイソウ、ビタミンCの働きを助けるパントテン酸カルシウムなど、女性らしいメリハリのある体型をつくるために必要な成分も、贅沢に配合されているから。

さらに、食事制限なしでもOKなので、ストレスなく楽しくダイエットを続けられるのも大きな魅力です。これで安心して、お正月のごちそうを食べられますね~!

ただ痩せるだけではキレイにはなれません。健康的に体の中から美しく、女性らしいボディラインを実現してはじめて、美容としてのダイエットは成り立つもの。

「すっきり美身」で今から楽ちんダイエットをスタートして、春夏にばっちりキメられる身体を手に入れましょう!

>>「すっきり美身」ご購入、詳細はこちらから
>>身体の中と外から綺麗を目指す!!エイジングケア専門店「うるおいカフェ」

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ