ゲストさん
26/06/29(月)
彼からキャバクラの名刺を発見しました
同棲して3年です。普段はとでも優しい彼ですが、こないだキャバクラの名刺が部屋に落ちてたことを発見。彼に問いただしたところ、職場の付き合いでいったそうです。
今まで女性がいる席の飲み会などはこまめに事前報告してくれたのに、今回のキャバクラに行ったことを隠していたのが許せません。
彼に反省して欲しいですが、どんな接し方が良いでしょうか?
今まで女性がいる席の飲み会などはこまめに事前報告してくれたのに、今回のキャバクラに行ったことを隠していたのが許せません。
彼に反省して欲しいですが、どんな接し方が良いでしょうか?
ID: 562733
回答受付中締め切り: 2026年7月13日
コメントを読み込み中...