26/06/28(日)
女子大の学生とどうやって距離を縮めれば良いか悩んでいます
女子大に通う女の子って、なんだかおとなしい感じの子が多いように思います…。
まるで、男性との会話にちょっと慣れていないような印象を受けるんですよね。実際、何度か関わる機会がありましたが、会話がスムーズに進まないことが多いんです。
そのため、連絡先の交換すら難しいと感じてしまうことも。どうにかして距離を縮めたいのですが、どうすればもっと自然に打ち解けられるのか悩んでいます。 皆さんは、こういう状況でどうやって突破口を見つけているのでしょうか?
何かアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです!
まるで、男性との会話にちょっと慣れていないような印象を受けるんですよね。実際、何度か関わる機会がありましたが、会話がスムーズに進まないことが多いんです。
そのため、連絡先の交換すら難しいと感じてしまうことも。どうにかして距離を縮めたいのですが、どうすればもっと自然に打ち解けられるのか悩んでいます。 皆さんは、こういう状況でどうやって突破口を見つけているのでしょうか?
何かアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです!
ID: 562721
回答受付中締め切り: 2026年7月19日
コメントを読み込み中...