ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身千葉県
26/06/26(金)

幸せをどう受け取るべきか悩んでいます

幸せな出来事を素直に喜べないと感じています。以前、私は婚約が2度破談になり、職場でも理不尽な仕打ちを受けた結果、うつ病になりました。それでも一人で何とか就職支援を受けながら回復を目指している状況です。 そんな中、周囲の人が幸せだと話しているのを聞くと、自分の状況と比較してしまい、どうしても素直に受け取れません…。

彼らの幸せをどうやって自分にとってのプラスに変えれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。
ID: 562683
回答受付中締め切り: 2026年7月17日

コメントを読み込み中...