ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身♀ 埼玉県
26/05/21(木)

彼とのコミュニケーション、どう改善すればいい?

彼氏が最近、なんだか距離を置きたがっているんです…。私はもっとちゃんと会って話をしたいと思ってるんですが、彼は「会いたいって言われるのがしんどい」とか「今は面倒くさい」とまで言ってきて…。なんか、自分から求めすぎてしまったのかなと不安になります。

これまで何度か「ちゃんと会って話したい」って伝えてきたんですけど、逆にそれがプレッシャーになってしまっているみたいで…。どうすれば彼ともっと自然に話せるようになるでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです。
ID: 562331
回答受付中締め切り: 2026年6月11日

コメントを読み込み中...