26/05/19(火)
デートでスキンシップが少ない彼、どうしたらいい?
相談させてください!
最近、彼氏とディズニーに行ったんですけど、モヤモヤが残ってしまって…。実は、付き合って1ヶ月の彼とは手を繋いだりハグもしたことあるんです。でも、その日は全然手を繋がなかったんですよね…。
私はもっとスキンシップをしたいのに、彼はどう思ってるんだろうって考えちゃいます。デートのたびに手を繋がないと気まずいのかなって不安になって…。
どうやって気持ちを伝えたら良いんでしょうか?アドバイスをいただけたら嬉しいです!😊
最近、彼氏とディズニーに行ったんですけど、モヤモヤが残ってしまって…。実は、付き合って1ヶ月の彼とは手を繋いだりハグもしたことあるんです。でも、その日は全然手を繋がなかったんですよね…。
私はもっとスキンシップをしたいのに、彼はどう思ってるんだろうって考えちゃいます。デートのたびに手を繋がないと気まずいのかなって不安になって…。
どうやって気持ちを伝えたら良いんでしょうか?アドバイスをいただけたら嬉しいです!😊
ID: 562311
締め切り済み締め切り: 2026年6月9日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...