26/05/16(土)
マッチングアプリでのやりとり、何人が普通?
彼氏がいない私、マッチングアプリで9〜10人くらいの方と並行してチャットしています。
女性としては多いのかな?なんて思うんですが、皆さんどうでしょうか?男性や女性で、異なるでしょうか。
やっぱり、たくさんの人と話すのは普通なのか…それとも少なめに絞るべきなのか、悩んでいます。皆さんはどんな感じでやりとりしているのか、ぜひ教えてください!
女性としては多いのかな?なんて思うんですが、皆さんどうでしょうか?男性や女性で、異なるでしょうか。
やっぱり、たくさんの人と話すのは普通なのか…それとも少なめに絞るべきなのか、悩んでいます。皆さんはどんな感じでやりとりしているのか、ぜひ教えてください!
ID: 562272
締め切り済み締め切り: 2026年6月6日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...