ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
hana0124
交際中♀ 千葉県
26/05/08(金)

マッチングアプリでの初メッセージ、どこがまずかった?

マッチングアプリでの初めてのメッセージ、ドキドキしながら送ったんですけど、返ってきたのは「初めまして」の一言だけでした…。

ちょっと寂しいなって思ってしまいました。 私が送ったのは、相手の趣味である「YouTubeやX(旧Twitter)」などについて触れつつ、軽く自己紹介をしたメッセージです。

でも、あまり反応が無かったので、どこを直したら良いのか悩んでいます。 相手の方が忙しかっただけかもしれませんが、もっと興味を持ってもらえるメッセージにしたいです。何かアドバイスがあれば、ぜひ教えていただけませんか?😊
ID: 562178
締め切り済み締め切り: 2026年5月29日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...