26/05/08(金)
マッチングアプリでの初メッセージ、どこがまずかった?
マッチングアプリでの初めてのメッセージ、ドキドキしながら送ったんですけど、返ってきたのは「初めまして」の一言だけでした…。
ちょっと寂しいなって思ってしまいました。 私が送ったのは、相手の趣味である「YouTubeやX(旧Twitter)」などについて触れつつ、軽く自己紹介をしたメッセージです。
でも、あまり反応が無かったので、どこを直したら良いのか悩んでいます。 相手の方が忙しかっただけかもしれませんが、もっと興味を持ってもらえるメッセージにしたいです。何かアドバイスがあれば、ぜひ教えていただけませんか?😊
ちょっと寂しいなって思ってしまいました。 私が送ったのは、相手の趣味である「YouTubeやX(旧Twitter)」などについて触れつつ、軽く自己紹介をしたメッセージです。
でも、あまり反応が無かったので、どこを直したら良いのか悩んでいます。 相手の方が忙しかっただけかもしれませんが、もっと興味を持ってもらえるメッセージにしたいです。何かアドバイスがあれば、ぜひ教えていただけませんか?😊
ID: 562178
締め切り済み締め切り: 2026年5月29日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...