26/05/07(木)
回避型年下彼氏を振った私、今後どうしたらいい?
彼氏が回避型のタイプで、ちょっとしたことで一ヶ月前に別れてしまいました。私は以前から彼を好きだったんですが、彼の方は全然脈がなさそうで…。
それでも思い切って告白したところ、意外にもOKをもらい付き合うことになりました。 ですが、私が受験生だったこともあって、バレンタインくらいしか会えませんでした。あの時の彼の反応がイマイチで、なんとなくモヤモヤしてしまい、勢いで別れを告げてしまったんです。 でも、後になって冷静になってみると、やっぱり彼のことが気になります。
この状況、どうすればいいのでしょうか?復縁を考えるべきか、新しい恋に進むべきか悩んでいます…。
それでも思い切って告白したところ、意外にもOKをもらい付き合うことになりました。 ですが、私が受験生だったこともあって、バレンタインくらいしか会えませんでした。あの時の彼の反応がイマイチで、なんとなくモヤモヤしてしまい、勢いで別れを告げてしまったんです。 でも、後になって冷静になってみると、やっぱり彼のことが気になります。
この状況、どうすればいいのでしょうか?復縁を考えるべきか、新しい恋に進むべきか悩んでいます…。
ID: 562166
締め切り済み締め切り: 2026年5月28日
💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください
コメントを読み込み中...