ハナシテ
話せなかった恋愛の相談、ここで。匿名の無料恋愛掲示板
匿名
独身福岡県
26/05/03(日)

電話の約束破りで逆ギレされた時の対処法は?

正直に言うと、なんだかモヤモヤしています…。マッチングアプリで知り合った方と17時に電話する約束をしていたのですが、連絡が来なくて待っていると、こちらから問い詰めたら逆ギレされてしまったんです。 こんな場合、どうやって対応すればよいのでしょうか?私自身も少しイライラしてしまったのですが、コミュニケーションをうまく続けるためのアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。
ID: 562114
締め切り済み締め切り: 2026年5月24日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...