ハナシテ
話せなかった恋の話、ここで。匿名恋愛相談
ゆう
交際中 10代
26/04/27(月)

彼氏と2週間以上連絡取れなくなりました

ネットで出会った彼氏と2週間以上連絡取れなくなりました。彼氏28歳で、私が高校2年16歳です。高校1年の最初くらいに出会いました。お互い付き合ってるのは、だれにも言ってなく、身体の関係なしです。
連絡取れなくなった少し前のやりとりに歯痛と頭痛がする、仕事のストレスで頭が痛いとありました。
何かあったんじゃないか、432したんじゃないかとか考えちゃいます。彼と繋がってるのはDiscordだけです。1年くらい付き合ってて毎日連絡取り合い、1週間に1回くらい会ってました。フレンドは切られてないしブロックもされてません。私の別アカウントからフレンド申請してもずっと保留中となっており、反応なしです。だからDiscord自体開けなくなったのかなと思います。すごく寂しくて毎日病みます。彼氏は私の家を知ってて、私は彼氏の家はあまりよく分かりません。彼氏が散歩で通る道は、動画で送ってきてたのでなんとなくわかります。通り道であるとこ見に行くほうがいいと思いますか?
私はどうするべきでしょうか?
ID: 562049
締め切り済み締め切り: 2026年5月5日

💬 締め切り後もコメント投稿は可能です!あなたの経験やアドバイスをぜひシェアしてください

コメントを読み込み中...