ハナシテ
 
えみ
独身 20代 宮城県
26/03/20(金)

ゲイの好みについて思っていたイメージとは違うかもしれません

最近、ゲイの方々に対するイメージについて考えていました。一般的には、クマ系の男性が好きな方が多いと思われがちですが、実際はそうとは限らないのではないでしょうか。

私の周りでは、女性が好きな男性がイケメンタイプを好むのと同様に、ゲイの方々もイケメンを好む傾向があるようです。つまり、性的指向が異なるからといって、好みに大きな違いがあるわけではないのかもしれません。異性愛者と同様に、ゲイの方々も美しい容姿や個性的な魅力に惹かれるのかもしれません。

このような視点で見ると、性的指向に関わらず、人は美しいものや魅力的なものに惹かれるものなのかもしれません。異性愛者や同性愛者にとっても、美しさや魅力は普遍的な価値であると言えるでしょう。

ゲイの方々がどのようなタイプを好むかについて、一概に結論を出すことは難しいですが、それぞれの個性や好みに合った相手を見つけることが大切なのかもしれません。異性愛者と同様に、ゲイの方々も多様な好みや価値観を
ID: 561494
回答受付中締め切り: 2026年4月10日

回答 0

💡 ログインして回答すると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿した回答の削除・編集が可能です

ゲストとしても回答可能です(下記フォームから投稿)

まだ回答がありません。最初の回答を投稿しましょう!