fbpx

セックス上手だけじゃない!「慢性的浮気症」な男の3つの特徴

オンナの敵「 浮気 男」。どんなに気を付けていても、 浮気 をされてしまうという女子も多いのではないでしょうか。そんな 浮気 男、どんな悪者だと思いますか?実は、彼の長所とも言えるポイントが 浮気 男の特徴でもあるのです。

そこで今回は、女性が虜になりやすい3つのポイントをご紹介します。

既読スルーはしない!「連絡をマメにしてくれる男性」

彼の浮気を疑う時、連絡の少なさで判断していませんか?そして、マメに連絡をくれる彼に、安心していませんか?そんなあなたは超キケン!浮気男ほど、マメに連絡をくれる生き物はいないのです。

その理由は、女性を安心させるため。少しでも不安にさせて疑心暗鬼になられたら、自分の行動を調べられる可能性が高まるからです。さらに連絡をマメにすることで、女性が自分から離れることも防止。女性に「好き」の感情があれば自分のために都合をつけてくれやすいので、「都合のいい女」を何人もキープすることができます。

仕事も外見もそこそこがキケン!「『中の上』な男性」

見るからにだらしなさそうな男性、仕事がバリバリできすぎる男性は浮気男だろう、というのはわかると思います。しかし、一番気を付けなければいけないのが平均的で「中の上」くらいの男性です。

そのような男性は、浮気しなさそうに見えるというメリットを駆使して多くの女性に手を出しがち。さらに仕事もそこそこできるため、いくつもの「案件」を同時進行できるスキルまで備えている可能性もあります。全体的にフツーで要領がいい男性は、実は浮気常習犯の可能性大です。

心もカラダも離さない!「妙~にセックス上手な男性」

そして女子が最も注意しなけばいけないのが「カラダの相性」。どんなに性格で折り合えない部分があっても、「彼のセックスは最高だから」という理由でダラダラ関係を続けてしまうこともあると思います。そんな弱みにつけこむ浮気男は、女性を繋ぎ止める究極の方法「セックス」で女性を夢中にさせることができるのです。

セックスが上手いということは、それだけ実戦経験が豊富ということ。独りよがりのセックスでは女性は離れてしまいますが、すでにご紹介した「マメでそこそこ要領がいい」男性は、女性の喜ばせ方も熟知しているため、女性が離れません。もし彼のセックスがテクニックと思いやりに溢れすぎていたら、相当の浮気男と見てよいでしょう。

結婚を目指す女子の敵「浮気男」の毒歯にかからないよう、気を付けたいものですね。

【関連記事】

「●●が黒い」女性が浮気症の男だと疑う瞬間

メールの返信が早い?みんなが思う浮気症な男の特徴って?

浮気性だけど魅力的!気の多い男が結婚を決めて落ちつく瞬間とは

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ