fbpx

アダルトグッズって使ったことある? アラサー独女のひとりエッチ事情

なかなか他人とは話せない、女性のひとりエッチ事情。だからこそ、他の人がどんなふうにしているのか?気になることはありませんか。

最近は雑誌でも女性向けのアダルトグッズ特集が組まれたりしますが、実際どのぐらいの女性が使っているのでしょうか?

NO1女性掲示板「OK girl」がアダルトグッズに関するアンケートに行ったところ、かなり衝撃的な結果が判明しました。

独女の51%がアダルトグッズを使ってる!

女性限定で「アダルトグッズを使ったことがありますか?」と聞いたところ、「使ったことがある」と答えたのは355人中180人。全体の半数を超える結果となりました。

「いまどき女性だってひとりエッチをするのが当たり前」という認識はすっかり定着してきたものの、アダルトグッズを使って積極的に自慰行為を楽しんでいる女性がこれほど多いとは…!

アンケートに寄せられたコメントでは、

「ええ?使ったことある人のほうが多い?驚き」
「自分で購入したという女性は聞いたことないなあ」

など、女性の奔放なひとりエッチ事情に驚く声が多く寄せられました。

一方で、「毎週使ってます。ストレス解消に」という声も。

性の情報がこれだけオープンになってもなお、「彼氏とのセックスは話せても、自分のひとりエッチ事情については語れない」という女性は多いもの。

今回のアンケート結果を通して、女性のホンネが明らかになることで、ひとりエッチにネガティブなイメージをもつ女性たちが、自身の考え方を改めるきっかけにもなるといいですね。

どこで手に入れる?アラサー独女のアダルトグッズ入手方法

普段からアダルトグッズを愛用する女性たちは、どこで手に入れているのでしょうか?

コメントをまとめると、「恋人からプレゼントされる」「通販を利用する」「ラブホやドラッグストアで買う」などの方法でアダルトグッズを手に入れる女性が多いようです。

「私は元カレからプレゼントでもらったものをたまに今でも使っています」
「通販で気軽に買えるので使っています」
「自分で買ったり、ラブホで持ち帰りOKなものを持って帰ったりしています」
「ドラッグストアだと可愛いのが売ってます。機能も可愛い(弱い)ですが」

最初のきっかけは「恋人」。そこからアダルトグッズの快感にのめり込み、通販を利用するという人が多いのかもしれません。

アダルトグッズを自分で買うのが恥ずかしいときは?

スマホを操作する女性

実家暮らしだったり、彼氏と同棲していたりすると、気軽にアダルトグッズを買えないという女性も多いでしょう。アダルトグッズを愛用する独女たちは、この辺のお悩みをどう解決しているのでしょうか。

「Amazonとかだと誰にも気付かれずに買えますよ。口コミもあるから失敗しにくいです」

なんと最近は、家族や恋人に気づかれずに通販でアダルトグッズが手に入る時代らしいですよ。便利な世の中になりましたね~。

さらに、ネットショッピングならあらかじめ口コミもあるから失敗しにくいのだとか。

「Amazonの夜間帯はアダルトグッズがめっちゃ売れるらしいんだけど、売れ筋ランキングからは隠しているんだと昔聞いたことある」

というコメントも。彼氏や女友達の前ではオープンにしなくても、実は女性もみんなアダルトグッズをつかって、ひとりエッチを楽しんでいるんですね。

性への好奇心をもつのは、自然なこと。ここまでお付き合いいただいた皆さん、今夜は勇気を出して、通販でポチっとアダルトグッズを買ってみませんか?

元記事:女性に質問です。セックストイ(大人のおもちゃ)を使ったことがありますか?

編集部S
編集部S

DOKUJO編集スタッフ。もうすぐ31歳。彼氏あり、結婚の予定なし。周りの友人から「結婚、出産報告」が続々と届くなか、日々悶々とする独女。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ