fbpx

安全なパパ活のコツって知ってる?5つの問題点をクリアして安心を

パパ活は、ちょっと怖い。

そう思っていないですか?

私も最初はそうでした。

でも、今は怖くないかな。

最初は、やっぱり変な自称「パパ」が寄ってきました……。

パパ活を援助交際と勘違い。
体の関係をせまってくる人ばかり。

めっちゃ逃げまくりました……。

一体、何度パパ活を止めようと思ったことか。

けど、私と話して気持ちが楽になったって言ってくれた人が何人かいました。

そういう人がいるから、止められなかったな。

ぶっちゃけ、パパ活のおかげで遊びの幅が広がったし

この間、回ってないお寿司をパパに食べさせてもらった!

あと和牛の鉄板焼きも別のパパに食べさせてもらいました。

すっごく美味しくて、別世界の食べ物みたい。

あと、iPhoneも買ってもらったし、一時期は携帯代もパパに払ってもらったことあります。

こんな贅沢しても、生活が苦しくならないんだよね。

これはパパ活のおかげです。

私、ガールズバーやキャバクラでも働いていたけど、断然パパ活の方がいい!

それでも、あまり友達にはすすめられないかも……。

時々、ヤリ目もいるから。

そんなヤリ目から逃げて、キチンとした「パパ」と出会うにはコツがある

このコツが分かるまでが、本当に大変だった……。

もしかして、パパ活に興味ある?
なら、このコツを知っておいて損じゃないと思う。

実はパパ活はガールズバーやキャバクラより攻略が簡単なんです!

簡単に私のプロフィールを説明すると、大学3年生21歳です。
彼氏は25歳アパレル系の会社員で付き合って半年。

彼氏の会社の服が欲しいから、パパ活をしてるって面もある。

パパ活歴は1年ぐらい

パパ活を始めたのは、バイトがつらくなったからなんです。

ガールズバーとキャバクラのバイトだったんだけど、ムリ!

指名が取れないと全然稼げない٩(๑`ȏ´๑)۶

指名を取るには営業をしないといけないし、これがつらくてしんどい。

だって、今時メールが欲しいって言う人がいるんだよ。

むーりー

何でLINEをしないんだろ?

もう嫌だー!ってなった時に、同じキャバクラの子にパパ活の存在を教えてもらったんだ。

それで一緒にパパ活を始めたんです。

スタートした時は約束を取り付けるまでが大変でした。

まあ、キャバクラの営業よりマシです。

1時間お茶するだけで5000円もらえた時は、キャバクラで作り笑顔をしていたのがバカらしくなっちゃった。

相手もシラフだし、めちゃくちゃなことはしてこないし。

でもさ、「金を払ったんだからヤラせろ!」って言ってくる人が多かった……。

何で5000円なのにヤレると思うんだろ?

風俗でもこの値段でないよね?

思い返すとヤバいこともいっぱいだったかも知れません。

これだけヤバい目にあったのは、その頃私はコツを知らなかったから

始める時にこれを知っていたら、全然違ってたんだろうな。

ちょっと後悔( ;∀;)

一番のコツは、安全なパパ活サイトを選ぶこと

パパ活で一番大変なのは、ヤリ目じゃない人を選ぶこと

援助交際と勘違いして、体の関係をせまる人は本当に多いから(ʘ言ʘ╬)

だから、パパ活と援助交際は違うとわかっている人が集まっているサイトを選ぶのが一番のコツなんです。

簡単でしょ?

でも、この簡単なことが最初はわからないんだよね。

見た目がキモいからヤリ目かといったら違うし。

普通の優しそうな人が「ヤラせろ!」って言ってくるのが、めっちゃ怖かった。

真面目なパパが集まるサイトで、収入証明書を提出している人。
これを選べば、ほとんどトラブルなし!

年収を嘘言っている人は、ヤリ目だと思っていいよ。

こういう人って裏がある。

私を危ない目に遭わせたのは、たいてこういうタイプ。
絶対、こういうのとは会いたくないよね?

じゃあ、そんな人と会いにくいサイトはどこか。

それは、ラブアン(Love&)

ここは本当に安心。

最初からラブアンにしておけばよかったって思うぐらい。

他のアプリやサイトに比べて、ハイクラスな人が多いのもポイントかな。

ラブアンを私がすすめる理由

私がラブアン(Love&)をすすめる理由は2つあります。

安全面会員の質のよさ!

会員の質がよければ、安全面も大丈夫!

さっき言った「収入証明書の提出」はもちろんラブアンにもあるよ

収入照明をしているユーザーだけを検索することも可能。

これが本当に助かる。

だってね、嘘ついている人や年収400万円台の人と意味のない会話なんかしたくないでしょ?

キチンとしたパパとだけ、私はパパ活がしたです。

あと警告回数がプロフィール画面に表示されるから、問題のある「パパ」は一目瞭然。

これも助かる。

周りにバレにくいのもポイント高いかも。

ラブアンはアプリじゃなくて、WEBサイトなんです。

だからログインするのが、ちょっと面倒。

でも、面倒な分だけ周りにバレずにパパ活ができる

私も彼氏にバレてないもん。

動画をプロフに載せられるのも、なにげにポイント高い

今まで写真だけだったら、「詐欺」とか「パネマジ」とか言われて勝手にガッカリされることあったのね。

それが動画だと、実物に近いからあまりギャップがないみたい。

動画は載せなくてもOK。

私は載せた方が成功率高いから、載せてるけど(*๓´╰╯`๓)♡

今すぐ
ラブアンを試してみる!

パパ活5つの問題点をクリアした新サービス・ラブアン

よくあるパパ活の問題点って↓みたいなのが多いですよね。

  1. 体を求められた
  2. お金を払ってくれない
  3. パパのプロフが実際と違う(年齢・年収詐欺)
  4. ドタキャン
  5. 勝手に落胆されて帰られる

この中でラブアン(Love&)でも解決できないのは4番。

ハイクラスなパパが揃うラブアンでも、どうしてもドタキャンする人はいます。

こういう時は運営に報告

そうすると、他のパパ活女子が警告回数で避けることができるよね。

同じパパ活女子なんだから、助け合わないと。

4番以外の問題点は、ラブアンなら大丈夫。

ラブアンなら、パパ活を理解している会員がほとんど

2番は収入証明をしている人なら、絶対にない!

値切ることもないよ。

3番は身分証明書と収入証明をしている人は、プロフに認証マークが出ているからわかりやすい。

5番は動画を自分のプロフに載せることで、「詐欺」「パネマジ」と言われなくなる。

ホント動画はいいですよ。

動画を載せられるのって、今のとこラブアンだけじゃないかな

思い出した問題点。

ラブアンってパパの数がこれからまだまだ伸びるらしいよ。

比較的新しいサービスだから、これから人気のサービスになるかも。

でも、それだけ今はパパ活に真面目なハイクラスな人がいるし、逆に年収の低い人は少ない感じ。

これ使ってみた感想です。

だから問題点というのは、ちょっと違うかも。

お小遣いが欲しいなら、バイトなんかしないでパパ活がおすすめです!

今すぐ
ラブアンを試してみる!

【追伸 2020.2.12】

私は楽しいことが大好き(๑ơ₃ ơ)♥

でも、楽しいことってお金がかかるから、パパ活は止められない

服も靴もバッグもコスメも、欲しい物が全部買える。

これって、サイコーでしょ?

そんなサイコーの生活を、私は今送っています♪

楽してお小遣いがもらえるのに、何でしない人いるのかな?

私は冬限定コフレをコンプしたいし、この時期、ラブアンでパパ活を頑張ります。

今すぐ
ラブアンを試してみる!

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
現在、6人 がサイトを見ています。