fbpx

【超かんたん】パパ活完全攻略法!45歳のオッサンが素人100人と出会えた最短ルートとは?

好みの女性と出会えていない……パパ活アプリをうまく使えていない……

そんな悩みを抱えている男性はないでしょうか?

かくゆう、私も最初は失敗続きでした。

まず、会う約束ができない。

それを乗り越えようやく約束をとりつけて、駅前のドトールで待ち合わせ。

でもそこにいるのは、驚くほどのブサイクモンスター女なんてことも。

「別人であって欲しい」と心の中で願いながら、入ってくる他の女性を食い入るように見ていたのに、やっぱりそのブサイクモンスター女が話しかけてきました……。

別のアングルの写真も事前にもらったのに、現実って厳しいんですよね。

そういった時はひらすら退散するだけ。

そんなモンスターたちと遭遇したおかげで、私のレベルはどんどん上がっていきました。

そしていつの間にか、ベテランの域に達していました。

私のパパ活歴はだいたい3年くらいです。

これまで、paters(ペイターズ)、パディ67(paddy67)をメインに使って、合計12個の出会い系アプリを使用しています。

実際に出会った人数は100人くらい

写真はイメージですが、こんな可愛い女性とも出会えたんです!

最近は本当に可愛い子しか興味がなくて、会った相手はモデルや舞台女優など美人ばかり。

パパ活で美人と会えるなんてスゴイと思いませんか?

ベテランの私からいわせると、ほとんどのパパ活希望者は効率が非常に悪い

モンスターと会うために大切な時間を使って、さらにお茶代払って

もう、そんなことは止めましょう。

金はアプリに課金するためのものじゃない。

女の子とのデート代。

パパ活って、本来はそういうもんなんです。

キャバクラやガールズバーより楽しい思いができて、リーズナブル

それがパパ活なんです。

でも、これを読んでいるあなたが既にパパ活でオイシイ思いをしているなら、私の攻略法を知る必要はありません。

出会い激戦区のペイターズやパディ67でも会える人は会えているし。

ペイターズやパディ67で上手くいっていない人に向けて、私のとっておきの攻略法を伝えたいと思います。

それ以外の人は別のことに時間を使ってください。本当に無駄なので。

というか、これを教えたら私がまたモンスター退治に逆戻りかも……。

もうパパ活難民になりたくないですから……。

攻略法は穴場サイト『○○○○』で的確な行動を起こすだけ!!

私が薦めているパパ活攻略法は、穴場サービスを狙うこと。

その中でおススメの超激アツサービスがあるです。

もう、ボーナスステージと言っていいくらい。

モテ期が到来します!

それもそのはず。

男性会員がめちゃくちゃ少ない。

それなのに、女性会員の数は他のパパ活アプリ以上。

ほんと入れ食い。

女性会員のほとんどは、他のパパ活アプリにも登録しています。

私が会った女の子は全員ペイターズやパディ67にも登録していました。

つまり、ペイターズやパディ67では私を相手にしなかった女の子たちが、穴場サイトの〇〇〇〇なら会ってくれるということ。

これを知っているかどうかで、パパ活ライフは変わってくる。

私はネット広告代理店を経営しているから知っています。

そうじゃないと、普通の人は知らないサービスだと思います。

ぶっちゃけ教えたくないです。

でも、男性が少しは存在しないと女性が減っちゃうかもしれないから、
こうやって穴場サイトの存在をこっそり教えます

できれば他の人には内緒にしておいて欲しいです。

私が遊べなくなってしまいますので。

その激アツサイトの名前は

ラブアン(Love&)というサービスです。

遂に言ってしまいました……。

ここ、私の主戦場だから荒らさないでください。

ホント天国なんです。

ラブアンはパネマジが少ない(モンスターがゼロに近い)

まず、ラブアン(Love&)の良いところは、会えるだけじゃない。

パネマジが少ないこともおススメする点です。

というのも、動画を載せることもできるんです。

さすがに動画を加工できる人は少ないよですよね

万が一、動画を加工できたとしても、本人の声や仕草、雰囲気は写真より鮮明に伝わるはずです。


※あくまでイメージ動画です。ラブアン内に掲載された動画ではありません。

ラブアンなら、動いている姿や声を聞いて、好みの子を探すことができます。

キャバクラやガールズバーでもパネマジが激しいとこがありますよね。

あれ、本当に止めて欲しいです。

でも、ラブアンは違います。

動画そのまんまの子が来てくれます

ラブアンの女の子たちは写真加工したり小細工しない子たちなので、性格も良い子が多いというのが会ってみた印象です。

今のところ、出会った子とのトラブルはゼロ。

それに通報された回数もプロフィールで分かるから、サクラ・業者を避けることも可能。

だから、サクラや業者と出会う可能性はほぼ0%なんです。

ラブアンでも会えない人は「面倒くさい」でつまずく

ラブアン(Love&)はマジで会えるサイトです。

私は登録してすぐに3人も会えました。

ハイペースで会い過ぎたので、正直疲れました。

でも、楽しかったので大学の先輩に教えたんです。

なのに先輩は面倒くさいって、すぐ辞めてしまって……。

当然、誰とも会えていないです。

まあ、仕方ない。

ラブアンは少々面倒なので。

というのも、アプリじゃなくて、

WEBサイトなんです。

いちいちログインをする必要があります。

フリーメールを使うなら、新規で作らないといけない。

普段使わないフリーメールでいちいちアクセスするのは面倒ですよね。

ただ、この面倒くさいを乗り越えれば、確実にオイシイ思いができます。

よく考えてみてください。

女の子ってマメな男が好きですよね?

これでマメかどうかを見極めていると思えば、余裕で頑張れます。

こういう小さなことの積み重ねで、パパ活で大成功を収めることができました。

大手パパ活にはない、お試しプランがあった!

項目 ラブアン ペイターズ パディ67
1ヶ月プラン 5000円~ 10000円~ 10800円~
お試し期間 500円 なし なし
男性登録者 少ない 多い 多い

ちょっと他と比較してみたいと思います。

ペイターズやパディ67に比べて、一番評価できるのはお試しプランがあること。

たった500円でお試しできるから、パパ活初心者の人でもちょっとヤッてみようという気になりますね。

ラブアンの男性登録者は、40代から50代くらいが多いようです。

1万円のプレミアコースがあるだけに、お金に余裕のある紳士の男性が多く登録している感じですね。

だから、レベルの高い女性が集まる理由がわかります。

ラブアン(Love&)はパパ活に最適なサービスです。

その良いところをまとめてみます。

  • 動画もあるからパネマジに騙されない
  • お試し期間でも入れ食い(他はお試しがない)
  • 女の子の比率が多くクオリティが高い
  • アプリじゃなくサイトで他人にバレにくい
  • お試しプランがあるか気軽に始められやすい
  • 安全性も当然◎

もう良いところしか思い浮かびません。

ラブアンでダメなら、パパ活はあきらめた方がいいかもしれません。

これ以上のパパ活サイトはないと、私は思っています。

ラブアンで出会ったおじさんもたくさん!

ヒロさん(45歳)

ここじゃなきゃ会えなかった
ラブアンでないと、私のパパ活は上手くいきませんでした。
他では全く相手にされなかったのが、ラブアンではどんどん申し込みがあったんです。
ラブアンを始めてから嬉しい悲鳴ばかり上げています。
生活に潤いができた分、仕事も充実してきています。

大和さん(48歳)

動画と同じ女の子が来た!!
今まで詐欺みたいな女の子としか出会えていませんでした。
なのに、ラブアンは可愛い子が来てくれたんです!!
本当に感動ですよ。
動画があるだけでこんなに違うのかと、感動しました。
感謝感謝。

哲哉さん(51歳)


友人の勧めでラブアンのお試しプランを利用しました。
登録されている女性が美女ばかりですぐに使えると実感。
安心して月額プランを利用しました。
これ以上に効率の良いパパ活はないでしょう。

お試しは500円から!ラブアンなら安心して月額利用へ移行できる

ラブアン(Love&)は3日間のお試し期間があります。

私はこのお試し期間で結果を出すことができました。

マジで入れ食い状態だっだから

42歳の先輩も、お試し期間で2人とアポを取り付けて1人会えています。

ラブアンのお試し期間で会えない人は、自己紹介文にNGワードがちりばめられている可能性が高い。

あとはガツガツし過ぎ。

完全ヤリ目は、さすがのラブアンでも排除される傾向が強い。

これらの点に気を付けておけば、ラブアンは確実に会えるサイトなんです。

パパ活ベテランの私が言うんだから間違はないです。

とりあえず、お試しから挑戦して手応を感じたら、すぐに月額プランに移行して思う存分楽しんでください。

今までの失敗がバカらしくなると思います。

3日間お試し500円!
今すぐラブアンを試してみる

【追伸 2019.12.17】

もうすぐクリスマスシーズンです。

パパ活とクリスマスは無縁かと思われるかもしれませんが、この寒い時期に人のぬくもりに触れたいのは、人間誰しも思うことです。

パパ活は正しい知識さえあれば、誰でも成功します。

でも、それは行動しないと何も始まりません。

まずはお試しから始めることをオススメいたします。

3日間お試し500円!
今すぐラブアンを試してみる

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
現在、6が閲覧中 キャンペーン終了間近!