fbpx

気になるみんなの性生活! 夜のハプニングあるある

彼とのあま~い夜には、ちょっとしたハプニングに遭うこともあります。 あなたは大きな声では言えないハプニングを経験したこと、ありませんか?

実はみんな、それぞれに内緒にしているハプニングがあるみたい。 早速、夜のハプニングあるあるを聞いていきましょう。

ゴム……付けていたはずなのに!

「避妊はピルよりもゴム派です。だって彼女に薬飲むの強いたりするのイヤですから。 で、その日もいつものようにゴム装着して楽しんでいたんですけどね……。 終わってみたら、ゴムが付いて無い。 避妊失敗じゃん! だしそもそもどこいったんだって話でパニックでした。 中に置いてきた!? とか言って、痛がる彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、 指でなんとかゴムを取り出せました……本当に危なかったです。 結局、その日一日だけ避妊に失敗して、更にゴム置き去り事件まで経験してしまいました」 (20代男性・工場勤務)

お、恐ろしい事件です!出来れば自分は経験したくないなぁ……と思いながら、 こういう体験をしたことがある方が、意外にいるみたいなんですよね。 避妊はしっかりと行いましょうね。

イチャイチャしてたら髪の毛が……

まったりいちゃいちゃを長い時間楽しみたい女性によくあるハプニングがこちらです。

「わたしはいつでも彼とイチャイチャしていたい派なので、 するしない関係なくとにかく寝る前は同棲中の彼とじゃれ合います。 何時間もじゃれ合った後に気が付くと、 わたしの髪の毛同士が絡まってブラシも通らないような状態になった日がありました。 あれは本当に災難でした……結局、髪を切ることにしました」 (20代女性・保育士)

髪を切る原因が、彼との甘い夜だったなんて……。 でも、髪同士が絡まってしまうと、なかなかほどけなくて大変なんですよね。

酔いすぎて、イケない!?

012402

「長く付き合っていたけれど、体の関係はまだ持てていない…… そんな感じで、いつどう行為に及ぼうかタイミングを計っていたところでした。 悩んだ挙句、俺が出した結論は飲んで酔って、求めたってシチュエーション。 酔うのはいいけど、腰据えて彼女と飲むのが楽しくて本気で飲み過ぎちゃったんですよ。 で、いい雰囲気になっていざ! って時に、イケなくて。 頭がガンガンするし、気持ちいいのか具合悪いのかわからないような…… 彼女との初セックスはそんなグダグダになってしまいました。 ちなみに、彼女も飲み過ぎていて具合が悪かったそうです。 本当に申し訳ないことしちゃいましたね」 (30代男性・トラック運転手)

お酒を飲むと、したくなる。 確かにそうですが、飲み過ぎるとイケなくなるそうなので要注意です! 楽しい夜には、多少のハプニングはつきもの!

いかがでしたか? そんなにハプニングに遭っていない方も、 もしかしたら今後なにか起こるかもしれません……。 愛たっぷりの楽しい夜には、多少のハプニングがつきものです。 2人で乗り越えてくださいね!

【インタビュー】北海道白糠町の女性1人、北海道根室市の男性1人、北海道別海町の男性1人にメールにてお伺いしました。

提供元:愛カツ

【関連記事】

男子が「元カノとエッチしたいと思ってしまう」瞬間4選

ハマってはいけない!不良既婚者の見抜き方

「デートのあとにエッチしたい」と思っている男子の特徴4選

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ