fbpx

セクシー女度チェック! セックスの体位のレパートリーはいくつある?

セックスの体位、いくつ知っていますか?エッチを楽しむためには、体位のレパートリーを増やすことも重要です。貴女はいくつ持っていますか? レパートリーの数からセクシー女度をチェック!

5個未満……基本の体位だけ

エッチの時はいつも同じような体位ばかり……基本の体位しか知らないという女子は、セクシー女度は少々低めです。 基本的な体位と言えば、正常位・騎乗位・後背位(バック)・座位の4パターン。

色々存在するのは知っているけど、名前も判らないし実際に使ったことがないという貴女。体位のレパートリーが少ないと、エッチがワンパターンになり、マンネリ化してしまう可能性があります。

いいセックスには体位のバリエーションが大事です。 この機会に是非レパートリーを増やしてセクシー女子になりましょう!

10個くらい……変化形は押さえている

体位を細かく分けると数多くありますが、そのほとんどが基本体位の『派生』です。 基本体位を軸に、その変化形を3つか4つ程度は思い付くという貴女。

そんな貴女のセクシー女度は、まぁまぁ高いと言えます。恐らく一度は体位について調べたことがあるのではないでしょうか? そういった勉強熱心な女子は、後はどんどん知識を増やしていくだけで魅力がアップします。

20個は余裕! 体位なら任せて!

120933『押し車』『宝船』『だるま返し』など、体位には独特の日本語名が付いていますが、これらの名前と体勢が一致するものを20個以上知っているという貴女は、『体位博士』とも言うべきセクシー女子です。

体位への興味が尽きることがなく、普段から体位の微妙な違いを楽しんでいると思います。新しい体位を見つけたら「これやってみよう!」とセックスのときに彼氏に頼んで試していますね。

また、アクロバティックなセックスを行うために、普段からトレーニングは欠かせません。そんなストイックな貴女の姿は、多くの女性の手本となるでしょう。

知っているだけなら問題なし

体位のレパートリーを増やすことについて、「彼氏に引かれるのでは……」と心配する女子もいるでしょう。そういった場合は、小出しにしていけばいいのです。

知っているだけなら何の問題もありませんから、機会があればどんどん知識を増やしていきましょう。レパートリーを増やして、色々なエッチを楽しめるセクシー女子を目指すのです!

提供元:愛カツ

【関連記事】

色気が出せなきゃ大人じゃない! 色気があふれ出る4つのテクニック

ついやっちゃってるかも…………?実は男ウケの悪い行動・4選

「もう適当な扱いは受けない!」愛され女子になるための5つの方法

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ