fbpx

興奮しちゃう?目隠しプレイがカレとのマンネリを解消してくれる理由

キスするカップル
マンネリ解消には目隠しプレイが効果的な理由

マンネリカップルによくある、セックスがいつも同じになってしまうというお悩み…。カレとの関係がマンネリしているというあなた、ワンパターンなセックスにうんざりしてはいませんか?

そんなマンネリカップルを、目隠しプレイが救ってくれるかも!?

すべてが初めてになる

目隠しをした暗闇の世界では、視覚以外の感覚が敏感になります。すると触り慣れたカレの肌や聞き慣れたカレの声が、いつもとは違ったものになります。まるで初めて触れる人のような、初めて耳にするような感覚…。
 
そんなカレにキスをされたり胸やお尻を触られたりしていると、知らない人とセックスをしているような気がして、いつもとは違う刺激的なひとときを体験できます。
 
すべてが初めてのように感じられる暗闇の世界では、いつもワンパターンだと悩んでいたのが嘘のように、新鮮な気持ちでカレとのセックスを楽しめるはずですよ!

感度がアップして興奮する

目隠しをすることで大きな情報源だった視覚が奪われると、世界が一気に変わります。自分の周りで起きている情報を得るために、視覚を補おうとして他の感覚が敏感になるのです。
 
これまで流れが予測できていたのは、カレがすることを目で確認できていたから。目隠しをすると、次にどこを触れられるのか、何をされるのかが予測できなくなります。カレのタッチにビクッと反応してしまったり、キスひとつとっても、唇が触れたときの温度や感触、音などを敏感に感じ取ったりしてしまうのです。
 
感度があがって気持ち良くなるだけでなく、何が起こるかわからないスリルやいつもとは違う感覚に、大きく興奮するでしょう。

なにより、大胆になれる!

目隠しされる女性

目隠しをすることでカレからの視線を感じられなくなると、あなたが大胆になれるかもしれません。
 
人からの視線が無くなると見られている感覚も無くなって、開放的になります。すると、これまでは遠慮や恥じらいからおさえていた声や反応を素直に表現できるようになって、自分でも驚くほど大胆になれるのです。
 
見られていないと感じることや人の目を気にせずにすむことで、本能的に振る舞えるんですね。いつもより本能的なあなたの声や大胆な反応に、カレも興奮すること間違いなしです。

カレに目隠しもアリ!

あなただけでなく、カレにも目隠しをしてもらってはどうでしょう?いつもはカレにされるがままのあなたも、目隠しをしたカレをSになっていじめてみるのもありですよ。
 
カレからはあなたの姿は見えないので、恥じらうことなく大胆になって、カレの上で快楽のままに腰を振ったり、いつもは恥ずかしくてできない表情をしながらカレのモノを頬張ったり…。
自分でも知らなかった新しい一面を発見できるかもしれませんね。また、普段とは違うあなたの攻め具合にカレも大興奮して、喜んでくれるはず。

目隠しプレイが新しい世界を開く

目隠しプレイではカレの意外な一面や新しい自分を発見できるでしょう。知り尽くしていた相手と新しい世界が開くことでワンパターンだったセックスも一変。マンネリも解消できるはずですよ。
 
提供元:ハウコレ
 
【関連記事】
 
 
 
 
オトナのハウコレ

「せっかく女の子に生まれたのだから、恋愛もオシャレも思いっきり楽しみたい!」ハウコレはそんな女の子の素直な欲求をいち早く読み取り、ハウツーで女の子の毎日を快適に楽しくするサイトを目指しています。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ