fbpx

アソコを鍛える『ちつトレ』で名器に。彼を夢中にさせちゃおう!

ベッドで見つめ合うカップル
彼を夢中にさせる「膣トレ」

『ちつトレ』……というとなんだかエッチなだけなイメージが湧いちゃいますが、
実はいろんな効果があるんだとか……?
普段意識しない場所だからこそ、うま~くトレーニングして他の人と差をつけちゃいましょう!

彼との仲を深めるには、自分磨きが必要ですよね!スキンケア、服装、生活習慣……どれも大切ですが、夜の自分磨きもとっても大事。

以前、朝の情報番組でも取り上げられた『ちつトレ』を実践してみませんか?カラダの相性を高めて彼を夢中にさせちゃいましょう!

ちつトレで得られる効果って?

 「ちつ」を鍛えるといっても、一体どんな効果が得られるの?と思う人もいるかもしれません。ちつトレをすることによって得られる効果は大きく分けて4種類。

まず、エッチが気持ち良くなるということ。そして便秘や冷え症と言った女性特有のマイナートラブルが改善されるということ。

そして、美肌になること。最後に、痩せやすい体質に変化するということです。こんなに良い効果が得られるのであれば、やらないと損!早速具体的なトレーニング方法について学んでいきましょう。

呼吸を変えるだけで、カラダが変わるんです!

ちつトレの基本は、ちつ・尿道・肛門をそれぞれ息を吐きながら締め、緩めながら吸う。たったこれだけ!

ちつの入り口の筋肉は、肛門の筋肉と繋がっているために肛門を締めるとちつも締まりが良くなるとのこと。
ちつに意識を集中させて締めて、締めながらちつを持ちあげるような感覚が出来れば最高! 必ず息を吐きながら締めるというのを守って行うようにしてくださいね。

東洋医学に基づいた伝統的な方法なんです

下着姿の女性

先程も紹介した息を吸ってゆるめて、息をはいて締める……というのは、東洋医学の丹田呼吸法にも通じる極意。
息を吐きながら、へその下にある丹田という部分にギュッと力を込めて腹式呼吸をするのが重要になってきます。

東洋医学で丹田は、人間の「エネルギーの中心」と解釈されています。その部分に働きかけることによって、全身に効果がわたっていくのです。

毎日簡単!ちつトレを日常にプラスしてモテBODY

特別な道具がいらない、ちつトレ。毎朝、毎晩……習慣化して、あなたのカラダに革命を起こしませんか?
日常にちつトレをプラスして、彼もトキメく魅惑のカラダを作っていきましょう!

【関連記事】

なかなか知れない! 彼を喜ばす足コキのテクニックを知ろう

感覚が違う! クリトリスと膣のオーガズムの気持ちよさについて

もしかして私って緩い? 今日から膣トレで女子力アップ!

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ