fbpx

心は彼女なのに……カラダの浮気をする男のホンネとは?

浮気オトコ、許せませんよね!どうにかして男性の浮気癖を治したい……と筆者に泣きついてくる女性が後を絶ちません。

最近の男性は優しいのか残酷なのか、浮気の言い訳に「心はお前なんだよ。なのにほかの子とヤッちゃったんだ」なんてことを平気でいうんだとか!

そこで今回は、なぜ男性がカラダの浮気をしてしまうのかを徹底解明しちゃいます。心は彼女にあっても、なぜ他の女の子とエッチをしちゃうのでしょうか?早速オトコのホンネを覗いていきましょう!

食べられるなら、食べたい「本能に負けたため」

都内在住の20代男性。キレイめの顔と細身で長身……これはモテ男だなと思い声をかけました。浮気の経験は、YES。その理由は、本能に負けたというのです。

「彼女のことは、大切に思っています。でも、目の前にタイプの女の子が現れて、いきなり俺のこと好きだとか言ってきたらクラっとしちゃいますよ。食べられるなら食べておきたいというか……理性がストップしてしまい。本能のまま動いた結果、浮気しちゃってましたね」(20代男性・会社員)

この男性は、本命彼女さんにバレることなく浮気相手女性と数回カラダの関係を持ち、その後にきちんと浮気相手とはお別れをしたとか。“本命になりたい”としつこくされたから、関係を切ったとのことでした。

彼女ニブそうだし、バレない「甘く見ていたため」

腹ただしい言い訳をしてくれたのが、都内在住の30代男性。彼女とは同棲して3年目に突入しており、結婚秒読みだとか。それでも浮気をしてしまったのは、“彼女にバレないと思ったから”。

「彼女、天然なんですよね。ニブそうだし、浮気したところでバレないかな~と思って。結果バレていないし大丈夫。スマホも厳重に扱っていてメールとかチェックされないようにしているし」(30代男性・サービス業)

こんな男性と結婚してしまっては、先が思いやられますよね。女を甘くみている男には、キツーい制裁を与えてやりたいところです。

彼女とのエッチ、燃えない「マンネリ打破のため」

Young couple with relationship difficulties lying on the bed.

悲しい言い訳をしてくれたのが、札幌市在住の20代男性。大好きな彼女はいるとのことですが、カラダの関係が良好とはいえないようで、浮気に走ってしまったとか。

「彼女とのエッチ、燃えないんですよね。彼女の反応が薄いというか……俺が下手なのかもしれないですし、彼女がそう経験ないからかもしれませんけど、あまり興奮しなくって。エッチ大好きな子と浮気して、エッチ目的で会ってます」(20代男性・介護職)

はじめから体目当てのお付き合いをしているという確信犯がここにいましたね。まさに女の敵!もしもこういう男性がいたら、会心させるには熱い夜を重ねる必要があります。

彼女とのエッチに燃えないからといって、浮気に簡単に走ってしまうようなオトコが彼氏だと、苦労をたくさんすることになってしまいそうですね。

なんともイラっとする言い訳のオンパレードでした。
浮気オトコを許さず、そして浮気させないくらい愛されるように努めていきましょう!

【関連記事】

【決定版】男子が本命の彼女にだけやるエッチなこと4選

男だって声、出ちゃう。男性が感じる「本当は触れてほしい」部位とは

セックスレスカップルに起こる、残念な「あるある」

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ