fbpx

気合い入りすぎ……男性が実はひいちゃうエッチのときの彼女の下着

キスするカップル
男性がドン引きしてしまう女性の下着

エッチに気合いが入ってしまうのは男性だけではありません。女性も同じ気持ちです。しかし彼を喜ばせる下着をと、つい気合いが入りし過ぎて空回りしていませんか?

エッチに気合いが入ってしまうのは男性だけではありません。女性も同じ気持ちです。しかし彼を喜ばせる下着をと、つい気合いが入りし過ぎて空回りしていませんか?

スケスケ過ぎて引いてしまう!

セクシーな自分を表現したくてスケスケの下着をチョイス。でも男性は見えそうで見えないものを好むのであって、スケスケでほとんど見えている状態だと、興奮するよりも先にドン引きしてしまいHどころではなくなってしまいます。赤や黒のセクシーな下着をと思い気合いで購入したスケスケ下着のせいで彼をドン引きさせてしまっては台無しです。

また、アダルトな下着売り場でしか見たことないような股間部分が隠れていない下着も普通の男性はドン引きします。Tバックを選ぶとしてもフロント部分は清楚なイメージのものをチョイスすることをおすすめします。

どんなプレイをする気!? ガーターベルト

ファッションアイテムとしても使われることのあるガーターベルト。ブラックはどうしてもSMプレイを想像させてしまい、男性は引いてしまいます。男性のエッチ心をくすぐるためにガーターベルトをチョイスしたいのであれば、白や薄いピンクなど清楚なイメージのものをチョイスして、合わせる下着も清楚なカラーを選ぶようにしましょう。

レースなら何でもいいわけではない!

セクシー衣装の女性

総レースの下着は色選びさえ間違えなければ男性が興奮する下着にもなりえます。薄いピンクや水色などのパステルカラーなら女の子らしい可愛さと総レースのエッチさとのギャップに男性も喜んでくれます。

しかし黒や赤、紫などビビッドなカラーを選んでしまうと「遊んでいるように見える」「SMっぽい」と途端に不評に。レースの下着で男性を喜ばせたいなら清楚なカラーを!

男性を喜ばせるなら「清楚」は忘れないで!

男性とのエッチを盛り上がらせるために選んだはずの下着で男性をドン引きさせてしまっては意味ありません。気合いを入れてセクシーな下着を選ぶなら「清楚さ」を忘れないようにして、ギャップで男性を喜ばせましょう。

【関連記事】

マンネリ回避! 男子がドキドキしちゃう下着3選

お泊りデートでカレに残念と思われてしまう下着3つ

Tバックってこんなに良い! 男子と女子での魅力の差とは

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ